オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉小町 新川店

「焼肉小町 新川店」の求人情報

[ ヤキニクコマチ シンカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉・ホルモン焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区新川2-17-14 [地図]
運営 株式会社アーク・コンサルティング・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉・ホルモン焼き> 焼肉小町 新川店

□■□■□■□■□■□■□■□
11月12日リニューアル OPEN!
オープニングスタッフ募集!
人気焼肉店が監修◎
□■□■□■□■□■□■□■□

新川の「街の台所」として、20年来お客様に愛されてきた『小町食堂 新川店』がリニューアル!
都内に複数店舗を構える『炭火焼ホルモン横綱 三四郎』さんの全面サポートを受け、『焼肉小町新川店』として生まれ変わりました。

お店の新たなスタートを盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集◎
明るく元気にお客様をお迎えできる方は大歓迎です!
ぜひ、一緒に楽しく働きながら、お店だけでなく新川の街を元気にしていきましょう!

◆選び抜かれた上質なお肉をご提供
柔らかく、口溶け抜群なA4ランクの牝牛と芝浦直送のホルモンをご提供します。
牝牛は脂の融点が低いため、脂がサラサラ◎
抜群の口溶けとキメ細かな肉質、上質な甘みをご堪能いただける自慢のお肉です。

ホルモンは毎朝、新鮮なものを芝浦市場から仕入れ。
お客様にその美味しさを堪能していただけるよう、臭みを取るために丁寧に仕込んでいます。

イチ押しメニューの「牛タン塩」は、とにかくプリプリでジューシー!
冷凍を一切しないからこそ生まれる美味しさを、お客様に楽しんでいただきたいと思います!

◆新川の街を焼肉の力で笑顔にしたい!
『小町食堂』が長らくお客様に愛されるお店であったように、『焼肉小町』も新川の皆さまに長くご利用いただけるお店を目指します。
仕込みに妥協することなく、一生懸命、営業を続けていく所存です。
美味しい焼肉をリーズナブルに楽しんでいただき、地元の企業にお勤めの方、近隣にお住いの方などなど、多くのお客様に笑顔をお届けしていきます!

◆現在のスタッフ
現在は20~40代のスタッフが在籍中!
男女比は6:4、社員AP比は1:9という構成です。
お互いに協力し合いながら、新しいお店作りに取り組んでいます。

ぜひ、あなたのアイデアも聞かせてください♪
一緒に素敵なお店を作っていきましょう!
ご応募を心よりお待ちしています◎
<応募先>焼肉小町 新川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。