オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 鮨 三歩

「西麻布 鮨 三歩」の求人情報

[ ニシアザブ スシ サンポ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級江戸前寿司店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区西麻布1-12-10 岩田ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社アンドリズム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級江戸前寿司店 > 西麻布 鮨 三歩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2022年2月OPEN◆西麻布の新規店舗
メニュー立案からつけ場での接客まで
板長クラスのポジションを募集します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2022年2月、西麻布に新規出店!
10席程でカウンターのみの高級江戸前寿司のお店です。

私たちは伝統的な江戸前寿司の和のテイストを継承しつつ、モダンアートを融合させた現代の東京寿司を作ることを目指しています。
豊洲や各産地から選りすぐりの魚介類を仕入れ、最高の技術で仕立てること、凛とし艶やかな握り寿司を提供すること、ストーリー性ある料理や洗練されたパフォーマンスを通して、全てのお客様に味覚だけではなく五感全てで楽しんでいただく至高の時間を創りあげたいと思っています。

■あなたのアイディアがお店のコアになります!
客単価1.5万円〜2万円程度、時間制お任せコースの二回転で営業していく予定です。
コンセプトやアイディアは弊社からお伝えいたします。ですが、メニューは基本的にお任せ一本です。具体的な内容はあなたの個性や経験を活かして組み立ててください!

私たちの料理からより多くのお客様にお寿司の素晴らしさをお伝えしたい。
「また来たい」「心地よかった」とお客様に仰っていただける空間を作りたい。
このような想いがありますので、これまでの経験をフルに活かしていただき、ゼロから一緒に新店を創り上げていきましょう◎

■最後に...
暖かい雰囲気かつオープンな関係性を築いている会社です。
今回の新規出店を皮切りに、ゆくゆくは2店舗目の開業や海外出店も視野に入れた経営目標を掲げています。

高級寿司店の事業展開は、今回が初めてです。
わかっていないことも正直ありますので、経験豊富なあなたの技術を求めています。
運営全般にわたり、大きな裁量をお任せする予定です。
独立前に板長・大将の経験を積みたい方やキャリアアップの機会を探している方など、ぜひお力をお貸しください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>西麻布 鮨 三歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。