オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「3104」の求人情報

[ サントス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチベースの料理と自家製パンのレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-3-2 ルーチェ自由が丘102 [地図]
定休日 月曜日・第1・3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチベースの料理と自家製パンのレストラン> 3104

+++++++++++++++++++++++
業績好調に伴い増員◎
食通も唸る予約困難の人気店
料理人としてさらに高みを目指せる
+++++++++++++++++++++++


自由が丘駅から徒歩5分、閑静な住宅街の中に佇む『3104(サントス)』。
オープン以降、ディナーを1日1組限定で営業しておりましたが、お客様からの要望にお応えし、2回転営業をおこないます。
それに伴いシェフのサポートをしていただける、調理スタッフを募集します!

==お店の雰囲気==
店内は白をメインとした、清潔感がありシンプルなデザイン。
お客様は30~40代の食通の方が多く、常連のお客様も多数いらっしゃいます。
カウンターレストランのため、お客様もとの距離が近く、「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎

==『3104』(サントス)について==
1日2組限定の貸し切りスタイルのレストランです。
2021年7月のオープン以降、人気店が集まる予約サイト「OMAKASE」で、予約困難!
リピーター続出のお店として話題を呼んでいます。

ブルゴーニュ・リヨン・南仏・パリなどの一つ星、二つ星、三つ星レストラン、ビストロで12年間研鑽を積み、一つ星レストランでシェフ経験もある一流シェフが腕を振るいます。
フランス各地の肉屋・魚屋・シャルキュトリー・パン屋等での経験・スキルをいかし、フレンチとパンのペアリングコースをご用意!
フレンチ×日本の食材のマリアージュが楽しめるのも魅力のひとつ。
ワインもすべてシェフ自らが厳選し、自信を持ってペアリングを提案しています。
オリジナルのノンアルコールワインもありますので、お酒が苦手なお客様にも好評いただいています。

平日の昼間には『パントスby3104』として営業。
自家製のパンは、多数の雑誌・パンブロガー・TV等でも取り上げられており、連日お客様でにぎわいを見せています。
昼と夜で違う顔を見せる、今話題の人気店です!

■こんなスタッフが活躍中■
シェフ1名と、平日のパン販売時のアルバイト1名、週末ランチのアルバイト1名の構成です。
シェフ以外の2名は30代女性スタッフが活躍中◎

シェフ1名で営業をスタートし、常に満席をいただいています!
お客様からの強い要望にお応えし、ディナーを2回転営業に切り替え。
シェフのサポートをしてくれる調理スタッフを募集中!
経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せします。
若手の活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境で、実力を発揮しませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
こぢんまりとしたお店のため、お願いする業務は多いですが、やりがいを感じながら楽しく働けます。
シェフはユーモアにあふれており、働くスタッフもみんな優しく、あなたもすぐに馴染めると思います。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?

まずは、あなたのことを聞かせてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>3104

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。