オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 いづ」の求人情報

[ スシイヅ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩2分 JR山手線 御徒町駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区湯島3-13-5 鶴文社ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祭日・第1月曜日
運営 株式会社伊豆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司割烹> 鮨 いづ

◆=====================◆
創業60年・地元で愛され続ける老舗鮨屋
鮨職人として活躍してきた、あなたの手を貸してください!
勤続年数30年ほど!働きやすさ抜群です
◆=====================◆


湯島駅から徒歩2分と好立地に佇む『鮨 いづ』。
店内は1階の18席と、こぢんまりとしたお店です。
法人のお客様が多く、周辺企業の社長や重役の方々・医師・弁護士など、ハイクラスな方々に多くご利用いただいています。
個人的なお集まりから接待まで、地元で愛され続けている鮨屋です。
常連のお客様が多数いらっしゃり、連日にぎわいをみせています。

□最高級のネタをご用意□
当店では、新鮮で種類の豊富なネタを当店自慢の板前が握ります。
豊洲で仕入れる新鮮な鮮魚たちは、どれも厳選したもののみを使用。
一工夫加えた味・伝統ある雰囲気に、多くの方に来ていただいています。

江戸前の美味しいネタを常に用意しております。
刺身・鮨の他にも旬の食材を存分に使った一品料理もあります。

□活躍するスタッフたちについて□
当店の自慢は料理に留まらず、その職人たちにもあります!
30年ほどの鮨職人経験を持ち、一流スキルが身についている方ばかり。
スキルアップは料理だけではなく、接客面も磨くことができる環境です。

\一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します/
お店の雰囲気も大切にしています。
「来てよかった」「美味しかった」「また来たい」と言っていただけるお店を日々目指しています。
お客様は、料理・鮨はもちろんですが、当店のスタッフ達の明るい接客や気さくな人柄にも喜んでいただいています。
職人と言えば堅苦しくて物静かで…当店はそんなイメージを払拭します。
経験豊富で明るい職人たちのもとで、アットホームな環境で、あなたも働いてみませんか?
一緒にお店を作り上げていきましょう。

スタッフ定着率が高く、今回は久しぶりの求人です。
ぜひ、この貴重な機会にご応募ください!
<応募先>鮨 いづ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。