オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Craft SCOTCH&SODA

「Craft SCOTCH&SODA」の求人情報

[ クラフトスコッチアンドソーダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 旗の台駅より徒歩1分 東急池上線 旗の台駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区旗の台3-11-13 ERM旗の台101 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Craft SCOTCH&SODA

====================□■
こだわりの「スコッチ&ソーダ」が自慢!
本格カクテルが学べるおしゃれなバー◎
お店の顔となるバーテンダーを目指しませんか?
■□====================


『Craft SCOTCH&SODA』があるのは、旗の台駅より歩いて1分の場所。
こだわりのスコッチ&ソーダを中心に、本格カクテルや厳選したフードメニューを扱うお店です。

~ バーテンダー大募集! ~
バーテンダーとして活躍いただける、新たな仲間を探しています。
「スコッチ&ソーダ」をはじめとしたカクテルの作成に興味がある方は大歓迎。
経験が浅くても、やる気があればOKです!
将来長きにわたって役立つスキルを、今ここで身につけませんか?

◆◆こだわりの一杯で至福のひとときを
当店自慢のメニューは、“GLENMORANGIE”で作る「スコッチ&ソーダ」。
透明度の高い純氷とスコットランド産の炭酸水を使用して、究極の一杯に仕上げます。

そのほか冷製スープ風のオリジナルカクテル、厳選したナッツなどを扱っています。
こだわりのお酒と一緒に楽しめる、フードメニューの充実にも努めております。

◆◆常連のお客さまを増やすために
旗の台にひっそりと佇む当店には、お酒をこよなく愛する方々が多くいらっしゃいます。
全14席と小さな店内なので、お客さまとの距離が近いのも特徴のひとつです。
バーテンダーとして、お客さまの好みに合わせたお酒を準備したり、会話を楽しんだり…。
カクテルづくりだけでなく、コミュニケーション能力を磨ける環境です!

≪ 求職者の皆さんへメッセージ ≫
「お酒が好きで、バーでの仕事に興味がある」
「若いうちから手に職を身につけたい」
などなど、きっかけはなんでもOKです!
接客からカクテルの作り方まで、丁寧に教えますのでご安心を◎

あなたからのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>Craft SCOTCH&SODA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。