オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Y2T STAND」の求人情報

[ ワイツーティースタンド ]
▼お店データ
業態 ワインバー、西洋各国料理、コーヒースタンド
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-44-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー、西洋各国料理、コーヒースタンド> Y2T STAND

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\基盤強化のため新メンバーを募集開始!/
こだわりのコーヒー×ワイン×ポルトガル料理
他とはかぶらないお店作りが学べます!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


中目黒駅から徒歩6分の【Y2T STAND】
昼は、オープンカフェとしてスペシャリティーコーヒーを提供。
夜には、自社輸入のワインとこだわり料理を楽しめるワインバーとして営業。
そんな二つの顔を持つお店です♪

ワインはポルトガルワインを中心に輸入し、お料理もポルトガル料理を得意としています。
ポルトガルは海に面してシーフード料理が多く、実はヨーロッパで一番お米を食べる国なんです!
そんなポルトガルのワイン&食文化を、気軽に楽しんでいただいています。

~◆お店は古民家を改装した二階建ての一軒家◆~
1階は、開放的なバーカウンター&テーブル席。
2階は、ゆったりとお食事やワインを楽しみたい方にぴったりの空間です♪

天気のいい日には、入り口前にテラス席も設けています。
お散歩中のコーヒーブレイクや、昼からワイン&ビールを楽しむ至福のひと時etc...
それぞれの目的で、自由な使い方ができるのが魅力です◎

==*==*==*==*==*==
2021年7月に3店舗目をOPEN!
コロナ禍も集客を上げるブランド作りを学びませんか?
==*==*==*==*==*==

今年の7月に、赤坂見附にてダーツバーをオープン。
2号店の日本酒専門居酒屋と合わせ、3店舗の飲食店を運営しています。

『Y2T STAND』含め、その一つひとつのお店が、確固としたコンセプトを持っています。
個性が光るお店作りが得意なので、非常時にも客足が遠のかないのが自慢です。

まずはこの3店舗でしっかりと基盤造りをおこないます。
その体制強化の際に、中心メンバーとなってくださる方は大歓迎です!


皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Y2T STAND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。