オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理 VERDURA bis

「イタリア料理 VERDURA bis」の求人情報

[ イタリアリョウリ ベルドゥーラ ビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東武東上線 高坂駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県東松山市高坂962-2-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 ベルドゥーラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンワインバー> イタリア料理 VERDURA bis

★★=============☆☆
\正社員急募/20~30代スタッフ活躍中!
高坂駅前のイタリアンワインバー
素材を最大限にいかすナチュラルな料理が自慢◎
☆☆=============★★


==『イタリア料理 VERDURA bis』==
高坂駅から徒歩2分のイタリアンワインバー♪
店名の『VERDOURA』はイタリア語で“野菜”を意味します。
その名の通り、地元の契約農家から仕入れる新鮮な野菜をふんだんに使用◎
季節の旬を感じる、素材をいかした料理の数々をご提供しています。

~■本格イタリアンをリーズナブルな価格で■~
新鮮さを何よりも重視し、地元の市場で毎朝を仕入れをおこなっています。
また、週に3回契約農家から届く、無農薬野菜も使用!
食材の安心・安全にこだわっています◎

生麺のパスタや、手打ちの生地を焼き上げるピッツァも自慢の逸品♪
イチから手作りにこだわり、当店でしか味わえないオリジナルの味を大事にしています。
どのメニューも妥協せず、こだわりの料理を自信を持ってご提供するお店です!

~■ワインも豊富なラインナップ■~
300種類以上のワインをご用意しています。
ウォークインのワインセラーは存在感抜群☆
ワイン好きのお客様も多数訪れるほどの、豊富な品揃えは自慢のひとつです。

~■さまざまなシーンで活躍するお店■~
店内は26席を完備し、こぢんまりとした落ち着いた雰囲気。
女子会・デート・お1人様など、幅広いシーンでご利用いただいています。
オープンキッチンなので、お客様の声を聞きながらお仕事ができる環境ですよ!
コミュニケーションスキルも自然と身につきます◎

【 働くポイント 】
◆未経験OK!
未経験からスタートしたスタッフも多数在籍中!
気さくな先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします!

◆充実のワークライフバランス!
飲食店のお仕事はなかなか休みを取るのが難しい…。
当店は休日月7~8日!充実したプライベートとの両立が可能です!
年末年始に5日、産休・育休・有給休暇も取得できます。

◆アットホームで働きやすい!
当店はスタッフの仲の良さも自慢のひとつです!
正社員・アルバイトも分け隔てなく、年齢の垣根も越えて和気あいあいと楽しく働いています。
年に一度の社員旅行もあり、今年は伊香保温泉に行きました☆

◆名店を訪れる機会も!
年2~3回、スタッフ全員で名店に足を運び、食事をする機会もあります!
研修としてですが、堅苦しい雰囲気はなく、みんなで仲良く親睦を深めています。

\\こんなスタッフが活躍中//
社員5名・アルバイト2名の構成で、20~30代スタッフが在籍しています。
明るく、気さくなスタッフばかりですので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ。
これから学びたい未経験の方も、経験をお持ちでスキルをいかしたい方も大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう♪

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできる機会を楽しみにしています☆



~~オーナシェフの金子 智彦について~~
高校時代にイタリアンの世界に触れ、数多くのお店で腕を磨いた実力者。
地産地消がメインの当店を人気店に成長させました。
新鮮かつ素材の味を最大限に引き出したメニューは、どれもお客様から大好評!
長年培ってきたスキルを丁寧に指導し、温厚な性格でスタッフからの信頼も厚いです。
今後もさらに成長していけるよう、常に全スタッフで協力することを大切にしています。

【姉妹店紹介】
『イタリア料理 VERDURA』
埼玉県東松山市宮鼻38-3
当店と同じく地産地消がテーマ◎行列ができる人気イタリアンです。
<応募先>イタリア料理 VERDURA bis

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。