オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「RAVIN D’OR」の求人情報

[ ラヴァンドール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩3分 都営三田線 白金台駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金台4-8-14 habicera白金台 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> RAVIN D’OR

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ワンランク上の料理とサービスでおもてなし
メニューのないオーダーメイドレストラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〜◆ 臨場感あるカウンターフレンチ ◆〜
その日仕入れた食材をお客様のご要望に応えながら、目の前で調理していくカウンターフレンチ。
『RAVIN D’OR(ラヴァンドール)』は、白金台に店を構えるオーダーメイド式のフレンチレストランです。
その日の食材を、その日その場でお客様と一緒に最高の料理を生み出します。
お客様だけではなく、当店で働くスタッフも他にはない感動と経験ができるレストランです。
当店ならではのおもてなしで、お客様に至福のひとときをお贈りしましょう。

〜◆ やる気のある方は未経験OK ◆〜
成長意欲のある方でしたら、未経験者も大歓迎です。
先輩スタッフが、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
経験者は優遇いたします。
さらに上を目指せる環境をご用意。
これまで培ったスキルを活かしながら、活躍できる職場です。

〜◆ ゆくゆくは独立したい方も ◆〜
将来、自分のお店を持ちたい方も大歓迎です。
当店で経験を積みたい方も歓迎いたします。
お客様のご要望に応えながら成長できる、貴重な経験ができる職場です。
料理・サービスを丁寧に学べ、確実にスキルアップできる環境をご用意いたします。
経験のある方は、これまで培ってきた経験を活かし、自分の能力を存分に発揮してください。

〜◆ 駅近くの通いやすいお店 ◆〜
三田線・南北線の白金台駅から徒歩4分の場所にある通いやすい職場です。

〜◆ 満足度の高いレストランで活躍のチャンス ◆〜
リピート率80%以上を誇るフレンチレストランで活躍しませんか?
お客様に心から満足した時間を過ごしていただく、やりがいのある仕事です。
必要なものは、すべてお客様が答えを持っています。
一緒に楽しみながら、がんばりましょう!
<応募先>RAVIN D’OR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。