オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Rock Bar VOX」の求人情報

[ ロックバーヴォックス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ロックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-10 第一常盤ビル B2 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社Voice

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ロックバー> Rock Bar VOX

=◇=◆=◇=◆=◇=
懐かしい音楽とお酒と食事を楽しめる
長年愛され続けるロックバー
=◇=◆=◇=◆=◇=


『ロックバー ヴォックス』は、70〜80’sのロックを中心にした懐かしい音楽を楽しめるお店です。
2001年に銀座にオープン以来、たくさんのお客様をお迎えしてきました。
現在、一緒にさらにお店を盛り上げてくださる方を募集中です!
これまで培ってきたスキルを活かしたい方、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ お客様のための新感覚バー ◇◆
当店は、70〜80’sのロックを中心とした音楽を流しながら、お客様に本格的なイタリアンとお酒を提供する新感覚バーです。
お店はカジュアルでアットホームな雰囲気。
お客様がフリーで好きな曲を流すこともできて、リクエストやCD・DVDの持ち込みもOK!
常連さんの多い、長年愛され続ける楽しいお店です。

◆◇ 豊富なドリンクメニュー ◇◆
シングルモルトや本格的カクテルを多数用意しています。
働きながら自然とお酒に詳しくなれる環境です。
お酒にさらに詳しくなりたい方はぜひ当店へ!

◆◇ 手づくりの本格イタリアン ◇◆
バーとは思えないクオリティの高い料理も当店の自慢のひとつ。
全て手づくりの本格イタリアンを中心に提供しています。
当店のイチオシは、生地から焼き上げたアツアツのピザ。
本格的に料理の腕を磨ける環境です!

◆◇ 駅近くの通いやすさ◇◆
交通費支給!
東京メトロ銀座駅より徒歩5分、新橋駅(銀座口)より徒歩3分の通いやすい場所にあるお店です。

◆◇ 年末年始や夏季休暇あり ◇◆
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇など、しっかりとお休みしていただけます。

◆◇ 音楽好きは大歓迎 ◇◆
ロックが好きな方、音楽が好きな方など大歓迎です!
20〜30代の若手も活躍できます!
<応募先>Rock Bar VOX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。