オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「海の花」の求人情報

[ ウミノハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 館山駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県館山市北条2903 マラガモール 1階 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社こがね

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨ダイニング> 海の花

□■□■□■□■□■□■□■□
自社保有の船から鮮魚を直送!
地元の食材にこだわる鮨&和食店
□■□■□■□■□■□■□■□


『海の花』は館山駅西口から徒歩1分のところにある鮨処。
初めてのお客様でも入りやすい、明るい雰囲気のお鮨屋さんです。
旅行でいらしたお客様の立ち寄りもありますが、地元のリピーターのお客様も多くいらっしゃいます◎
一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集中です!

◆地元の食材にこだわっています
当店で使用する地魚は、自社保有の定置網船から直送!
房州・館山の大海原から、朝獲れの新鮮な地魚をお届けします◎

シャリは南房総産のコシヒカリ、海苔は香り高い木更津産。
そして野菜も、地元農家からの仕入れたものが中心です。
鮨と一緒に楽しめる伝統的な郷土料理・地野菜料理などもご用意。

随所にこだわりが光るメニューは、女性のお客様のニーズをカタチにした多彩な内容です。
定番の握りはもちろん、地魚料理やおつまみまで網羅。
地元の食材を最大限に活かしながら、新しいお鮨の楽しみ方を提案しています!

◆食と癒しのひとときをご提供
店内は遊び心あふれる洗練された和の雰囲気。
お客様に居心地よく過ごしていただけるよう、旅館のようなおもてなしを目指しています。

鮨とともに板前との小粋な会話を楽しめるカウンター席。
ご家族やグループでのお食事におすすめなテーブル席。
プライベートなご宴席にぴったりの個室。
多様なお席もご用意し、お客様のさまざまなシーンでご利用いただいているお店です。

《現在のスタッフ》
男女比バランスよく、30~40代が中心に活躍中!
スタッフ同士の人間関係もよく、チームワーク良く働いています◎
きっとあなたもすぐに馴染むことができますよ。

これまでの調理経験を活かせる場所を探している方は大歓迎です!
スタッフが入居できるシェアハウスの住宅補助あるので、遠方からのご応募の方もお気軽にご相談くださいね。

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>海の花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。