オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「STEAK&GRILL 郷」の求人情報

[ ステーキアンドグリル キョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北総線 印西牧の原駅よりバスで20分 
勤務地 千葉県印西市草深938−9 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社GLOWBAL CONNECTION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキダイニング> STEAK&GRILL 郷

■□■□■□■□■□■□■□■□■
厳選した石垣牛を楽しめるステーキダイニング
未経験OK!若手の成長と活躍を応援します
将来自分のお店を持ちたい方も歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~ コロナ対策を徹底中! ~
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
◎隣客との距離確保、パーテーションあり
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

◆◇ 『STEAK&GRILL 郷』 ◇◆
2021年7月にオープンしたばかり!
沖縄県産の和牛を中心に、一頭買いをして提供する新しいスタイルのステーキハウスです。
大きなガラス窓を多用した店内は、開放的でありながらも落ち着いた雰囲気。
ゆったりとくつろぎの空間を演出しています。

ご家族やデート、大切な記念日でのご利用など…。
さまざまなシーンでお使いいただき、長く愛されるお店を目指しています!

◆◇ 石垣牛のおいしさをお届け! ◇◆
料理には石垣牛をメインとした厳選和牛を使用しています。
肉汁あふれる上質なステーキのほか、コース料理やアラカルトも充実しています。
お肉料理に合うお酒も豊富にラインナップ!
料理とお酒のマリアージュも大切にしています。

\\体制強化のためスタッフ急募!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、2022年は事業拡大を計画中!
そこで、体制強化を図るため、新たな仲間を探しています。

今回は店長候補を積極採用します。
若いうちから飲食の仕事を幅広く覚えたい方、未経験からチャレンジしたい方、独立志向のある方を大歓迎!
あなたの夢を全力でサポートしたいと考えています。
先輩スタッフと協力しながら、これからお店、ひいては会社を盛り上げてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
スタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>STEAK&GRILL 郷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。