オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 椿サロン 銀座

「椿サロン 銀座」の求人情報

[ ツバキサロン ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-6-9 新太炉ビル 3F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 椿サロン 銀座

==*==*==*==*==*==*==
「落ち着いた空間で働きたい」「ふわっふわのほっとけーきを焼いてみたい!」
「カフェの仕事をオールマイティに覚えたい」
そんな方にピッタリなお仕事です!
カフェや喫茶店で働いてみたい方、大歓迎いたします♪
==*==*==*==*==*==*==


北海道を中心に展開する人気カフェ『椿サロン』。
数々のメディアでも取り上げられるほど大人気!焼きたてぷるぷるの「無添加ほっとけーき」のほか、生豆から厳選し、北海道で焙煎された本格ネルドリップ珈琲をご提供しています。

季節のフルーツをのせた「椿サンド」は手土産でも大人気♪
北海道無添加100%の究極の美味しさを目指し、ホッとくつろげるひとときをお過ごしいただけるお店です!

◆◆北海道発の特別な「ほっとけーき」に話題沸騰!
小麦・卵・てんさい糖・塩だけのシンプルな素材にこだわった、昔ながらの素朴で懐かしい味わいにこだわります。
厚み3.5センチのボリュームながら、ベーキングパウダーは不使用。
ギリギリのレア感にこだわってじっくりと丁寧に焼き上げ、感動の美味しさを追求しています◎

◆◆契約農家から仕入れる本物の珈琲
北海道ならではの深煎りのコクが特徴の、豆からこだわった珈琲をご提供。
毎朝豆のコンディションを整え焙煎し、最高の味わいを追求しています。
自慢の珈琲豆は店頭でも販売しています◎

◆◆銀座の喧騒を離れた優雅なひとときを
建築家のオーナーがデザインからこだわった、シックなインテリアが広がる落ち着いた雰囲気の店内。
大きな窓から光が差し込む明るい店内、オシャレなカトラリー、ゆったりと座れるソファー席など、ゆっくりと時間を忘れおくつろぎいただけます。
お店のシンボルとなっているグランドピアノは、毎週金曜限定で生演奏も行なっています。

+。*\\20~40代の女性スタッフ多数活躍中♪//*。+゚
ホールスタッフは、主に大学生アルバイトさんが中心に活躍中。
男女比は2:8と女性比率が高めですが、男性スタッフも在籍しています◎
「お客様にステキなひとときを」という想いで、丁寧で落ち着いた接客を心掛けています。
全員がホールとキッチンを担当するため、チームワークも抜群な職場です♪

+。*\\多彩な事業を展開する成長企業で活躍!//*。+゚
システム開発、動画プロモーション、デザイン制作、食品販売、飲食店開業コンサルティングなど多彩な事業を行ない、コロナ禍でも業績好調で新規出店が続く成長企業!
飲食事業も続々と拡大しており、フレンチレストラン、ラーメン店、カフェ・バーまで、個性あるブランドを多数創出しています。

「お客様の黒子になり社会貢献を目指す」をモットーに、新しい価値ある事業を展開している当社では、やりたいことにはどんどん挑戦できる自由な社風も魅力のひとつ◎
あなたも当社で自分の”やりたいこと”を叶えませんか?

==みなさんへメッセージ==
お客様に喜んでもらうことを大切に、一緒に素敵なお店を作り上げてくれる方を歓迎いたします♪
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>椿サロン 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。