オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ビストロ煮ジル

「大衆ビストロ煮ジル」の求人情報

[ タイシュウビストロニジル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワインバー
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-10-8 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社GLOWBAL CONNECTION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバー> 大衆ビストロ煮ジル

■□■□■□■□■□■□■□■□■
駅チカ徒歩1分♪ビストロ版大衆酒場
未経験OK!若手の成長と活躍を応援します
将来自分のお店を持ちたい方も歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~ コロナ対策を徹底中! ~
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
大変な時期ではありますが、みんなが安心して働ける環境を一緒に作っていきましょう!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

◆◇ 『大衆ビストロ煮ジル』 ◇◆
学芸大学駅から徒歩1分と好アクセス!
“学芸大学駅のエナジースタンド”をモットーとした、ビストロ版大衆酒場です。
多彩なビストロ料理をリーズナブルな価格でご提供しています。

木のぬくもりを感じられる店内は、カジュアルで親しみやすい雰囲気。
ゆったりとくつろぎの空間を演出しています!

◆◇ 多様なシーンに対応可能 ◇◆
おいしい煮込み料理をメインに、多彩なビストロ料理を提供しています。
なかでも人気なのが、「とろとろ豚バラビール煮込み」。
じっくり煮込んだ柔らかなお肉が、口の中でとろける一品です☆

また、お客さまのバースデーなど記念日もお祝いします。
「ショートケーキ」「フルーツショート」「ハートショート」といった特製ケーキをご用意!
サイズも自由にお選び頂いています。
普段使いだけでなく、特別な日にもご利用いただけるお店でありたいと思っています♪

\\体制強化のためスタッフ急募!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、2022年は事業拡大を計画中!
そこで、体制強化を図るため、新たな仲間を探しています。

今回は調理スタッフを積極採用します。
若いうちから飲食の仕事を幅広く覚えたい方、未経験からチャレンジしたい方、独立志向のある方を大歓迎!
あなたの夢を全力でサポートしたいと考えています。
先輩スタッフと協力しながら、これからお店、ひいては会社を盛り上げてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
テイクアウトも行うなど、前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

【プロデュース店舗の紹介♪】
・STEAK&GRILL 郷
千葉県印西市草深938−9 
https://bit.ly/363Pjoz
<応募先>大衆ビストロ煮ジル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。