オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ダ ルイジ

「トラットリア ダ ルイジ」の求人情報

[ トラットリア ダ ルイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュ イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュ イタリアン> トラットリア ダ ルイジ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
\未経験歓迎、経験者優遇◎/
「接客や料理が好き」
「落ち着いた雰囲気のお店で働きたい」
そんな方にピッタリのお仕事です!
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ピザの作り方を覚えたい方、イタリアンで働きたい方、
自由に裁量持って働きたい方などなど、
美味しい賄い付きのルイジで働きませんか!

料理長候補、調理スタッフ社員大募集!
日々のお仕事からメニュー開発まで、お任せいたします!

『トラットリア ダ ルイジ』があるのは、東新宿駅から駅直結の場所。
手づくりの「石窯ピッツァ」や「ティラミス」など、本格手づくり料理をリーズナブルな価格で提供しています。
落ち着いた雰囲気のスタイリッシュな店内で、至福のひとときを演出する“大人のスパニッシュイタリアン”です。

◆◆手づくりにこだわる本格料理の数々
当店自慢の「石窯ピッツァ」は、毎日手ごねで生地を仕込んでいます。
注文を受けてから、約500度の石窯で一気に焼き上げ、アツアツの状態でお客様にご提供。
生地から食材、焼き方までこだわり、感動の美味しさを追求しています◎

日本各地から届く「生牡蠣」や、ボリュームたっぷりの「Tボーンステーキ」も大人気!
オリジナルタパスをはじめとした、幅広いメニューを扱っています。

◆◆世界各国のさまざまなお酒をご提供
こだわりの料理に合わせて楽しめる、ドリンクメニューも充実!
イタリアの生ビール、世界各国のクラフトビール、ワインやウイスキー…。
お酒好きの方も唸らせる、多彩なラインナップを取り揃えています。

+。*\\20代~40代のスタッフが活躍中♪//*。+゚
社員アルバイト比は6:4と社員さんが多めですが、アルバイトさんも多数在籍!
スタッフみんなで協力しながら、日々の業務に努めています。
未経験からのスタートでも、先輩スタッフがしっかりサポートするのでご安心を◎
一つひとつ自分のペースでお仕事を覚えていけばOKです!

新宿西口駅より1駅2分、渋谷駅より4駅9分、都心からも通いやすいです。

==みなさんへメッセージ==
お客様に喜んでもらうことを大切に、一緒に素敵なお店を作り上げてくれる方を歓迎いたします♪
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

【運営会社:株式会社クロコ】
「お客様の黒子になり、社会貢献を目指す」をモットーに、新しい価値ある事業を展開している会社です。
やりたいことにはどんどん挑戦できる自由な社風も魅力のひとつ◎
あなたも当社で自分の”やりたいこと”を叶えませんか?

《こんな事業を展開しています》
システム開発、動画プロモーション、デザイン制作、食品販売、飲食店開業コンサルティングなど…
多彩な事業をおこない、コロナ禍でも業績好調です◎
会社設立から今年で6年目ながら、飲食事業でも異例のスピードで続々と出店・拡大!
イタリアン・フレンチ・アジアン・カフェ・和食・寿司・ラーメン…個性あるブランドを多数創出し、現在は19店舗を運営しています。
それぞれのブランドを妥協なく作り上げ、地域に根付いた人気店として多くのお客様にご利用いただいています!

《テーマは“働く事を誇りに思える店づくり” やりたい事をやって利益をあげよう!》
スタッフがイキイキと働けてこそ、会社としても新しい可能性にチャレンジし続けることができます。
そのために私たちが大切にしているのは、「やりたいことを思いっきりできる会社」として一人ひとりが自由に活躍できる舞台を広げていくこと。
希望していないジャンルへの配属や、マニュアルに縛られた業務ばかり…なんてことはありません◎
「こんなことをやってみたい!」「こんなお店をつくりたい!」など、どんどんアイデアはどんどん発信してくださいね。

目標は50店舗展開!出店はスタッフの成長や増員に合わせて計画しています。
あなたの得意分野・ジャンル・経験から、新ブランドが誕生するかもしれません☆
お店だけでなく会社の中核メンバーとなって活躍してくれる方をお待ちしています!
<応募先>トラットリア ダ ルイジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。