オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

「IL VISCHIO」の求人情報

[ イル ヴィスキオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリア料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩1分 JR山手線 代々木駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区代々木4-6-5 A&U 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社JAM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリア料理店> IL VISCHIO

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
グルメサイト高評価の人気イタリアン♪
コロナ禍でも業績好調!20代若手スタッフ活躍中!
社員&アルバイトスタッフを大募集いたします!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


~・IL VISCHIO・~
IL VISCHIO=宿り木という意味の言葉から、
「ここに訪れた人がゆっくりと羽を休める場所でありたい」という想いが込められています。

堅苦しさはなくホッと癒されるような不思議な魅力で、美味しい料理と心温まるホスピタリティでリラックスしていただく…。
日常のすぐそばにある特別なレストランを目指しています。

◆イタリア郷土料理をベースとしたお料理◆
産直野菜や有機野菜を厳選し、派手さはないけれどシンプルに美味しいと思える一皿を提案しています。
レシピはイタリアの味を忠実に再現し、ワインもイタリアのものを中心にセレクト。
素材のポテンシャルを活かした、シェフのセンスが光る料理をお楽しみいただけます。

【経験豊富なシェフのもとで学べます】
落合務シェフの元で15年修行し、イタリアでは南北5つのレストランで2年半以上研鑽を重ねてきました。
豊かな経験を活かし「お客様の期待を裏切らない」という想いを常に掲げながら、本当に美味しいと思えるイタリアンを提案し続けています。

シンプルながらも繊細なこだわりが感じられる、丁寧な仕事を心掛けています。
火の入れ方や包丁の入れ方まで、手間暇を惜しまずに料理と向き合うことで、一見シンプルなようで奥が深い「当たり前じゃない当たり前」を追求。
「料理に対して、今まで以上に真摯に向き合いたい」そんな仕事がしたい方には最適な環境だと思います。
料理やワイン、ホスピタリティマインドまで、あなたの意欲次第でさまざまなスキルが身に付きます!

【まずはここから始めましょう!】
基本のホール業務を通じ、お店の雰囲気や業務に少しずつ慣れていきましょう。
メニューのラインナップは、メインorパスタコースのみとなります。
お客様によりお食事を楽しんでいただけるよう、料理のご説明も丁寧にお願いいたします。
お勧めしたドリンクで客単価が上がった場合は、アルバイトさんの昇給のチャンスにつながります◎

接客経験者は大歓迎!経験が浅い&未経験の方でも「お客様にステキなひとときをお過ごしいただく」という気持ちを第一に頑張れる方なら大歓迎です♪
あなたらしいおもてなしでお客様に尽くしていきましょう!
<応募先>IL VISCHIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。