オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラウドキッチン(仮)

「クラウドキッチン(仮)」の求人情報

[ クラウドキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食惣菜テイクアウト
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 下高井戸駅より徒歩3分 東急世田谷線 下高井戸駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区赤堤4-45-15 [地図]
運営 株式会社サカイ食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食惣菜テイクアウト> クラウドキッチン(仮)

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
2021年12月15日OPEN予定のテイクアウト専門店◎
和食×フレンチがコラボした新業態のスタートです!
洋食調理の経験を存分に発揮してください!

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇

TV番組「料理の鉄人」で「フレンチの鉄人」を務めたシェフ、坂井宏行がオーナーのレストラン『ラ・ロシェル』。
予約を取るのも大変なフレンチの名店『ラ・ロシェル』と和食店がコラボした、新しいテイクアウト専門店が誕生します。
それぞれのお店の味を、ご自宅やオフィスで気軽に楽しめる当店は、オープンから話題になること請け合い!
オープニングスタッフとして、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!

◇★ レストランの味をそのままご提供 ★◇
取り扱うフレンチメニューは、すべて『ラ・ロシェル』のオリジナル。
スペシャリテのフォアグラコロッケや、見た目も美しい前菜など、レストランの味をそのままご提供します。
また、手軽に本格的な味わいを堪能できるオリジナルホットサンドも新登場。
難しい調理はありませんので、洋食経験さえあればフレンチの経験はなくても大丈夫です◎

時にはムッシュ坂井が一緒にキッチンに立つことも!
一流の技を間近で見て学ぶチャンスもありますよ◎

◇★ 今までのない“中食”を作り上げましょう ★◇
当店では、お客様に最高の状態でお料理をお渡しできるように予約システムを採用。
ご来店のタイミングに合わせて、作りたてのお料理を提供します。
また、コラボならではの和洋セットもご用意。
今までにない新しい“中食”の形を、お客様にご提案していきたいと思います。

【運営会社:株式会社サカイ食品】
株式会社サカイ食品のスタートは1980年。
坂井宏行がオーナーのフレンチレストラン『ラ・ロシェル』がオープンしたことに始まります。
現在『ラ・ロシェル』は都内に2店舗、福岡に1店舗運営。
また、全国に数店の飲食店をプロデュースしているほか、ブライダル事業や物販事業も手がけています。

今回オープニングスタッフを募集することになった店舗は、『ラ・ロシェル』グループ初のテイクアウト店舗です。
世界的なコロナ禍で、以前のように安心して外食を楽しむのが難しい状況になりました。
しかし、少しでも多くの方に『ラ・ロシェル』の味をお届けしたい!
そんな思いから、パートナー会社と共に新業態を立ち上げる運びとなりました。
今後は全国展開できるよう、新事業として成長させていく予定です。

まったく新しい形のテイクアウト専門店を、私たちと一緒に作り上げていきましょう!
あなたのご参加を心待ちにしています!

【系列店のご紹介】
◇ラ・ロシェル南青山:東京都港区南青山3-14-23
◇ラ・ロシェル山王:東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー 1F
◇ラ・ロシェル福岡:福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
◇Grande Maison HiroyukiSakai:東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 1F ※2021年7月OPEN!
<応募先>クラウドキッチン(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。