オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「Cafe Tram」の求人情報

[ カフェ トラム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒー/コーヒーカクテル
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 スイングビル 2F [地図]
運営 (株)スモールアックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒー/コーヒーカクテル> Cafe Tram

恵比寿駅から徒歩2分、夜はバーとして営業しているお店の昼間のカフェ部門です。
喫茶店タイプの業態ですのでテークアウトはございません。提供は紙コップではなく、ビンテージ陶器の食器を使います。ほの暗いビンテージ調の雰囲気の中、タバコを燻らせながら思い思いの時間がゆっくりと過ごせる、恵比寿では希少な空間です。

無農薬栽培の香り高いコーヒー、本格コーヒーカクテル、早めの時間帯にぴったりな軽めの酒類を提供しています。
食べログ百名店2021喫茶店部門/2022カフェ部門に選出されました。
店自体は約20年営業しておりますが、まだまだ伸び代があるお店です。
ぜひご一緒にお店の魅力に磨きをかけていきましょう。

https://small-axe.net/career/

<小さい会社の小さなお店です!七つの特権があります。>
1: 成長余力=まだまだ伸びしろがあります!
2: どこで他人と時間を共有するのか?都市に必要な機能としてのカフェづくり,
人の生活を豊かにするための場づくりを自由に深く追求できます!
3: 食事ではなく、ドリンクが主体の新たなカフェバー形態を確立するための挑戦が一緒にできます!
4: 小さいからこそ、チームとしての一体感を感じられます!
5: 風通しの良い社風、仕事環境です!
6: 社長と近くで仕事ができる環境です!
7: 経営に携われるチャンスがあります!
<応募先>Cafe Tram

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。