オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cantonese 燕
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「Cantonese 燕」の求人情報

[ カントニーズ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華(広東料理)
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル B1 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 広東料理に興味のある方大歓迎しており、意欲があれば広東料理未経験者もご応募お待ちしております!
勤務時間 10:00〜23:00 ※実働9時間
シフト制+休憩あり
*トレーニングの場合は、勤務時間に変動あり。
【営業時間】
11:30-15:00 / 17:30から21:30
休日・休暇 シフト制 月9回休み
有給休暇(労働法に基づく)、慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 インセンティブ制度あり、交通費支給、役職手当、雇用・労災保険、社会保険
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜 お客様の喜びを第一とし、関わる人に感動を与え、自身のゴールを目指す! 〜

【 お客様やチームに感動を与えられるお仕事をしよう 】
東京駅に隣接している『東京ステーションホテル』で、店舗に携わる全ての人の喜びを第一に、
チームで力を合わせて“感動して頂けるお店作り”をして下さい。

自分自身が、無理なく楽しく働くことによって、料理を提供するだけではなく、その空間や感動を与えられます。
ちょっとした気遣いで、お客様や仲間から、たくさんの「ありがとう」をもらってください!

お仕事内容・・・
■料理飲料の提供
■笑顔で接客すること
■経験者も未経験者も「楽しく」仕事をすること

【 こんな方にピッタリ! 】
・美味しく綺麗な料理に興味がある方
・美容や健康の料理に興味がある方
・勤務と休みのON/OFFを分けれる方
・人に感動を与えられるようなお仕事がしたい方
・失敗に恐れず、何事にもチャレンジしながら行動が出来る方
・仲間を大事に、みんなで「楽しい」仕事を一緒にしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>Cantonese 燕 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華(広東料理)> Cantonese 燕

=================
~~調理スタッフ・洗い場スタッフ募集~~
中華経験がある方は即戦力としてお迎え
”本物の”料理を学んでみませんか?

=================

場所は東京の中心地、東京駅から徒歩3分。
こだわりの広東料理を提供している『Cantonese 燕 (エン) 』です。

ランチは女性のお客さまが8割で、美容などに興味がある方が多数。
ディナーでは、丸の内エリアの企業の方の接待などでご利用いただくことが多いです。
東京駅という土地柄、地方からこられたお客さまにもご利用いただいております。
ステーションホテルの中にある店舗なので、ホテルと連携してお客さま獲得に努めています。


+『Cantonese 燕 (エン)』について+
*■ 広東料理を愛するシェフのこだわり ■*
古くからある”医食同源思想の精神”を守りつつ現代風にアレンジし、新しいアプローチでの広東料理をご提供。
旬の野菜をふんだんに使用した彩り鮮やかな料理は、さまざまなお客さまに好評いただいております。
注文の8割を占めるメニューの主軸であるコースメニューは、一皿ずつ提供し、料理内容や食材の効能を説明するスタイルを用いております。
年に4回メニュー改定も行っており、常に新しい料理・味の追及も行っています。

*■ 豊富な経験を積める職場 ■*
経験不問ですが、中華経験がある方ももちろん大歓迎。
経験がある方は即戦力として、店舗業務に積極的に携わってください。
ホテルという立地から個人のやる気次第でパフォーマンスの向上が見込めます!

また仕事に対する意欲や頑張りはしっかり評価し、給与に反映。
「中華料理、広東料理を極めたい」「さらにスキルアップしたい」その気持ちを当店で活かして働いてみませんか?

----・----・----・----・----
「選べる働き方」で安心!
希望の勤務スタイルを選択できます◎
----・----・----・----・----


勤務時間や待遇は変わらず「土日休み(月9日休み)」の働き方を選択できます。
ライフスタイルは人それぞれ。
あなたに合った働き方で安心して働くことができますよ。
「土日は自分の時間として有効的に使いたい」そんな方も大歓迎です。

職場としての立地も良好であり、東京駅から直結(丸の内側南口地階)しているため、通勤にも便利。
雨の日でも濡れずに出勤ができるのもポイントの1つです。

「野菜を中心とした美容やヘルシーをテーマとした新しい広東料理」の魅力を、どんどん発信していきましょう。
やる気がある方のご連絡お待ちしております!
<応募先>Cantonese 燕 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。