オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【月9日休み】ヘルシーな広東料理が自慢★サービススタッフ積極採用中《土日休みや実働8h以下も選べる》

「Cantonese 燕」の求人情報

[ カントニーズ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華(広東料理)
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル B1 [地図]
定休日 なし
★落ち着いた雰囲気の店内★
★落ち着いた雰囲気の店内★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜32万円 ※前職の能力や経験を考慮します
※固定残業時間45時間 65,388円を含む

■昇給あり
■交通費支給
■インセンティブ(売上業績に応じて支給)
■役職手当

【選べる働き方】
▼土日休み(月9日休み)
┗勤務時間・待遇は通常社員と同じ
┗給与:通常月給から-2万円

▼1日8時間以下勤務
勤務時間や給与は、働き方が確定したあとに提示します
柔軟に対応するので、お気軽にご相談ください◎
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験不問
※45歳以下の方(例外事由3号‐イによる)
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)
※実働9h、休憩あり
※実働8h以内の勤務も可能です

【営業時間】
11:30〜15:00
17:30〜21:30
休日・休暇 月9日
※土日休みも可能です

■有休休暇(法定通り)
■慶弔休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■友人紹介制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
本物の「広東料理」を学びたい方必見
着実にスキルアップできる職場です
-------------------------


【 仕事内容 】
・仕入れ・仕込み
・調理・盛り付け
・片付け・洗い場
・メニュー開発

キッチン業務全般をお願いします。
東京駅という場所柄、上質なお客様が多くご来店します。
働きながら、あなたの将来に役立つワンランク上のスキルを身につけてみませんか。

【 ここがポイント 】
〈選べる働き方〉で希望の働き方を実現
当社では、スタッフのライフスタイルに合わせた働き方を提案。
通常の月給-2万円で土日休みを取得することもできます。
また、1日の勤務時間を8時間以下にすることも可能!
希望の働き方を実現したい方は、ぜひ活用してくださいね◎

しっかりとした研修をおこないます
はじめは盛り付けや仕込みなど、サポート業務からお願いしていきます。
調理のためのトレーニングはなく、実際の業務を通して少しずつステップアップしていくイメージです。
分からないことは丁寧に指導していくので、着実に知識を身につけることができますよ。

【 こんな方を大歓迎 】
・ゆくゆくは会社の幹部としてキャリアアップしたい方
・成長意欲がある方
・人と接するのが好きな方
・チームワークを大切に協力し合って働ける方

現在30代のスタッフが中心となって活躍中!
社員アルバイト比は7:3と、たくさんの社員が活躍しています。
あなたも当店の一員となって活躍してみませんか?

皆様からのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Cantonese 燕 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中華(広東料理)> Cantonese 燕

美容、健康の特化した鮮やかな料理の数々
美容、健康の特化した鮮やかな料理の数々
=================
~サービススタッフ積極採用中~
労働環境もバッチリ◎月9日休み
サービスマンとしての一歩目を踏み出しませんか?

=================

場所は東京の中心地、東京駅から徒歩3分。
こだわりの広東料理を提供している『Cantonese 燕(エン)』です。

ランチは、女性のお客様が8割で、美容などに興味がある方がメイン。
ディナーは、接待利用の方に多くご来店いただいています。
また、東京駅という土地柄、地方からのお客様が多いのも特徴のひとつ。
『東京ステーションホテル』内の店舗なので、ホテルと連携してお客様獲得に努めています◎

~・一人前のサービスマンを目指せる!・~
今回は、さらなるサービス向上のためにスタッフを募集!
特に、向上心のあるサービススタッフを探しています◎
お客様のニーズに合わせた丁寧な接客を学びたい方は大歓迎。
丁寧な指導を受けながら、飲食人として成長できる環境ですよ。

+『Cantonese 燕(エン)』について+
*■ 広東料理を愛するシェフのこだわり ■*
古くからある”医食同源思想の精神”を守りつつ現代風にアレンジ。
新しいアプローチでの広東料理をご提供しています。
同時に、年に4回メニュー改定もおこなっており、常に新しい料理・味の追及も欠かしません。
旬の野菜をふんだんに使用した彩り鮮やかな料理は、味はもちろん目でも楽しめるものばかり。
多くのお客様から支持をいただいています。

また、当店では料理を魅力的にみせるサービスにも注力。
主軸であるコースメニューは、一皿ずつ提供し、料理内容や食材の効能を丁寧にお客様に説明しています◎
「一人ひとりのお客様に向き合った接客がしたい」
「サービスマンとして、もっと価値を高めたい」という方にもピッタリの環境です。

*■ 豊富な経験を積める職場 ■*
経験不問ですが、中華経験がある方ももちろん大歓迎。
経験がある方は即戦力として、店舗業務に積極的に携わってください。
個人のやる気次第でパフォーマンスの向上が見込めます!

また仕事に対する意欲や頑張りはしっかり評価し、給与に反映。
「サービスマンのイロハを身につけたい」「さらにスキルアップしたい」その気持ちを当店で活かして働いてみませんか?

----・----・----・----・----
「選べる働き方」で安心!
希望の勤務スタイルを選択できます◎
----・----・----・----・----


勤務時間や待遇は変わらず「土日休み(月9日休み)」の働き方を選択できます。
ライフスタイルは人それぞれ。
あなたに合った働き方で安心して働くことができますよ。
「土日は自分の時間として有効的に使いたい」という方も大歓迎です!

また、職場としての立地の良さも魅力のひとつ。
東京駅直結(丸の内側南口地階)なので、通勤にも便利です。
雨の日でも濡れずに出勤ができるので、ストレスなく通うことができますよ◎

「野菜を中心とした美容やヘルシーをテーマとした新しい広東料理」の魅力を、どんどん発信していきましょう。
やる気がある方のご連絡お待ちしております!
東京駅近接(丸の内側南口地階)位置
東京駅近接(丸の内側南口地階)位置
プライベートの時間も確保できる♪
プライベートの時間も確保できる♪
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
サービスマンとして成長できる★
サービスマンとして成長できる★
未経験歓迎◎丁寧に教えます!
未経験歓迎◎丁寧に教えます!
ご応募お待ちしています◎
ご応募お待ちしています◎
<応募先>Cantonese 燕
調理スタッフの募集
Cantonese 燕
Cantonese 燕 [中華(広東料理)]
東京駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給28万円〜32万円