オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グッデイサンドイッチ

「グッデイサンドイッチ」の求人情報

[ グッデイサンドイッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 サンドイッチ専門のテイクアウト店
最寄駅 西武新宿線 野方駅より徒歩4分 
勤務地 東京都中野区野方6-13-5 [地図]
定休日 火曜日
運営 トーキョーポキ高円寺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチ専門のテイクアウト店> グッデイサンドイッチ

◆◇◆◇◆◇◆
心あたたまる笑顔の接客を!
真心いっぱいのおいしいサンドイッチ店
◆◇◆◇◆◇◆


『グッデイサンドイッチ』は、中野区野方に新規オープンするサンドイッチ専門のテイクアウト店です。
テイクアウト店だからこそ、お客様とのコミュニケーションを大切にし、心あたたまる「笑顔の接客」を徹底しております。

人と接することが好きな方、料理が好きな方、サンドイッチが好きな方など、皆さま大歓迎!
一緒にお店を立ち上げてくださる方を探しています。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜◆ こだわりの絶品サンドイッチ ◆〜
野菜いっぱい具材いっぱいのボリューム満点のサンドイッチが当店の自慢◎
シャキシャキの食感と新鮮さが自慢の野菜をはじめ、玉子やお肉などの具材と味にこだわったヘルシーなサンドイッチを提供しています。
一度食べたら「やみつきになる」おいしいサンドイッチを、一緒に多くのお客様に広めませんか?

〜◆ おしゃれで心地よいお店 ◆〜
シンプルながらも飽きのこないモダンテイストな、おしゃれなお店づくりをしています。
女性一人でも入りやすい、心地よさと清潔さを大切にしたお店です。

〜◆ 効率よく働ける環境 ◆〜
5坪のコンパクトな店内なので、とても動きやすく効率よく作業ができます◎
イートインスペースを設けておらず、販売業務やサンドイッチづくりなどの仕事に集中しやすい環境です。
自然とお客様とのソーシャルディスタンスを保てる職場なので、新型コロナウイルスの感染対策に悩まされる場面も少なく、安心して働いていただけます。

〜◆ 駅から近い職場 ◆〜
西武新宿線の野方駅から徒歩4分ほどで通える場所にあります。
駐輪スペースを設けていますので、自転車通勤も可能です。

〜◆ 明るく元気な雰囲気のお店に ◆〜
12月にオープン予定のサンドイッチ専門店でのお仕事です。
新店ならではのお店づくりの楽しさを働きながら経験していただけます。
接客経験のある方は大歓迎!
やる気のある方は店長を目指せる環境です。
元気な挨拶ができる方、笑顔の素敵な方は歓迎いたします。
一緒に新しくオープンする『グッデイサンドイッチ』を、明るく元気なお店にしましょう!
<応募先>グッデイサンドイッチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。