オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「LOUNGE 和」の求人情報

[ ラウンジ ナゴミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家バー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-11-8 [地図]
運営 J-WORLD株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家バー> LOUNGE 和

::::::::::::::::::::::::
\限定一名の募集!/
恵比寿で人気の一流鮨店の姉妹店!
コロナ禍で休業中でしたが、近日再オープンの予定◎
その運営全面的にお任せできる方を募集中★
::::::::::::::::::::::::


◇◆各業界のトップが訪れる予約必須の人気鮨店『鮨屋小野』
その姉妹店として同ビル内にある、隠れ家的なバーです◆◇


店内はダウンライトに照らされた、カウンター席のみ。
シックで落ち着いた空間のなか、お酒やお食事を楽しんでいただきます。

~◆メニュー構成などもすべてお任せ!◆~
これまでは、前菜やおつまみ、お食事系のものを数品ずつご提供してきました。
そのメニュー構成も、あなたの経験を活かし自由に取り組んでください!

ソムリエやバーテンダーとして経験豊富な方には、お酒のリストを自由に組んでいただけます。
あなたの得意分野で、VIPに最高のおもてなしをしていきましょう!

~◆本店は海外出張のオファーもくる名店!◆~
海外からも、「ぜひお寿司を握りに来てほしい」という声が多数☆
近年は9日間パリに出張してお鮨を握り、せっかくなので美術館巡りと、シャンパーニュ地方を訪問してきました。
これまでは、年に数回アメリカやヨーロッパ、地方出張の機会がありました。
世界的にはコロナも収束を迎えつつあり、海外出張再開も近いかもしれません。

姉妹店スタッフもその海外出張に、お手伝いとして参加するチャンスがあります!
海外出張時には、仕事が終わったら、しっかり現地を楽しむ視察観光の時間もあります♪

そんな環境のなか、料理人またはソムリエとして存分に力を発揮しませんか?
自由な発想をもって、最高にクリエイティブな仕事ができる環境です!


興味がある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>LOUNGE 和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。