オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みなとみらいキャンパス内レストランVOYAGE

「みなとみらいキャンパス内レストランVOYAGE」の求人情報

[ ミナトミライキャンパスナイレストランヴォヤージュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キャンパス内厨房
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩6分 みなとみらい線 新高島駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-5-3 神奈川大学 みなとみらいキャンパス [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 淀川食品株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キャンパス内厨房> みなとみらいキャンパス内レストランVOYAGE

◆◇=====================
大学キャンパス内にて7月オープン!
“地産地消”に取り組むおしゃれなレストラン◎
のびのび働ける環境で活躍しませんか?
=====================◇◆


~レストランVOYAGE~
2021年7月、神奈川大学のみなとみらいキャンパスにてオープンしたレストランです。
地元でとれた新鮮食材を使用した料理と、世界各国のビールや横浜生まれのクラフトビールをご提供。
“グローバル&ローカル”をコンセプトに、幅広いメニューを取り揃えています。

\第2期オープニングスタッフ募集!/
厨房での調理に携わってくださる新たな仲間を募集しています。
月7~12日休みで、昇給・賞与や各種手当など待遇も充実。
安定して長く働きたいという方にぴったりの環境です!
お持ちのスキルをいかして、学生さんたちの豊かな食生活を支えませんか?

■ 地域に根ざした大学内レストラン ■
店内は3つのエリアに分かれ、さまざまなシーンや時間帯によって使い分けが可能です。
大学に通う学生さんはもちろんのこと、大学職員や関係者、地域住民の方々まで幅広い層の方にご利用いただいております。

◆CANTINE:リーズナブルな価格のランチやカフェメニューを扱うセルフサービスのレストラン
◆GRAND:ビールに合う料理を提供するフルサービスのレストラン
◆GRAND SUSHI:神奈川の地魚を楽しめる、完全予約制の寿司レストラン

“地産地消”にも取り組み、地域経済の活性化や食育につながる料理の提供を目指しています!
数多くのメニューを扱っているので、食材や調理方法についての知識も増えること間違いなしですよ◎

■ 創業50年以上!安定の運営母体 ■
当レストランを運営するのは『淀川食品株式会社』
病院や学校などの給食から社員食堂の運営まで幅広く携わり、社会貢献に努めています。
さまざまな事業を手がけているため、このコロナ禍においても安定した経営を続けております。

お得意先様、取引業者様、そして従業員のおかげで今日の淀川食品がある”――。
そんな感謝の気持ちを忘れることなく、これからも「みなさまに喜ばれ、愛され、必要とされる」企業であり続けたいと思います!

当社が提供しているのは、食にかかわるサービス。
スタッフ一同、誰かの役に立ちたいという想いを大切にしながら働いています。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしております♪
<応募先>みなとみらいキャンパス内レストランVOYAGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。