オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 華湘 東武池袋店

「華湘 東武池袋店」の求人情報

[ カショウ トウブイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東武東上線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 15階 [地図]
定休日 東武百貨店に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華レストラン> 華湘 東武池袋店

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
社員、接客スタッフを積極採用中!
池袋、東武百貨店15階にある『華湘 池袋東武店』にて接客経験を活かしませんか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

<伝統がつまった料理をお届けします!>
『華湘』は中華の中の湘南料理をご提供するお店です。
湘南料理のふるさとである洞庭湖南部は、中国四大料理のほぼ中央に位置します。
そのため南の薄味をベースに、材料や味覚は東西南北各地の良さを集約していることが湘南料理の特徴。
折衷と独創を繰り返し、洗練された料理をお客様に提供しています。

さらに、「甘味・酸味・辛味・苦味・鹹味(かんみ)」の五味
「焼く・煮る・炒める・蒸す・揚げる」の五法
「赤・青・黄・白・黒」の五色
以上を料理に盛り込み、提供していることもこだわりです。

<こんな職場環境で活躍いただきます!>
シニア層・女性のお客様が多い平日ランチ。
接待やデートなどにご利用いただくディナー。
土日は家族連れや各種祝賀会など、幅広くご利用いただいています。

店内中央のメインフロアには大きな窓があり、東武百貨店最上階という場所柄、池袋の美しい夜景も食事と一緒に楽しめるのも特徴的なお店で、業務をしていただきます。

〜*求職者へメッセージ*〜
良質なサービスと清潔感のある空間、そして洗練されたお食事を提供するという基本理念のもと営業を続けています。
はじめはきつく感じてしまうこともあるかもしれませんが、手厚くサポートできる体制は整えています。
一人で抱え込んだり、頑張りすぎるのではなく、時には先輩スタッフに相談をして一緒に頑張っていきましょう!
<応募先>華湘 東武池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。