オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊達鶏串焼 秀吉

「伊達鶏串焼 秀吉」の求人情報

[ ダテドリクシヤキ ヒデヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区押上2-2-1 小梅サンエムコーポ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 ㈲六歌仙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 伊達鶏串焼 秀吉

=◆=◆=◆=◆=
東京スカイツリーのすぐ近く!
地元の人々に愛され続ける焼鳥屋
=◆=◆=◆=◆=


墨田区押上に店を構える『伊達鶏串焼 秀吉』は、地元のお客様に愛され続けて24年目を迎えます。
家庭的なあたたかい雰囲気を大切にして、これまで営業を続けてきた地元に根付くお店です。
お店の中はいつもお客様とスタッフの笑顔と笑い声であふれています。

現在、改装・リニューアルオープンに向けて新メンバーを募集中です。
おいしい料理とぬくもり溢れるサービスで、お客様をおもてなししませんか?

当店では人柄重視の採用をいたします。

みんなで団結して、お店を盛り上げましょう!

◆◇ 自慢の絶品焼鳥 ◇◆
福島県より毎日直送される「伊達鶏」という新鮮な鶏肉を使用した絶品焼鳥。
鶏本来の旨味、程よい食感、口の中で溢れる肉汁…旨みたっぷりの鶏肉料理をお客様に堪能していただいています。

◆◇ お客様にも生産者にも感謝を ◇◆
当店で大切にしていることのひとつが、「生産者にもお客様にも感謝の気持ちを忘れない」ことです。 
お客様が安心して食事を楽しめるように、鶏肉をはじめ、化学調味料を一切使用しない、安心安全の食材を使用しています。

◆◇ 気さくな店主の営むお店 ◇◆
居酒屋FCチェーン本部に12年勤務した経験を活かし、直営店店長・スーパーバイザー・能力開発など経験豊富な店主が営むお店です。
店主の経験と人柄を活かして、24年の間に多くのお客様に愛される自慢のお店にすることができました。
あたたかい雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください◎

◆◇ こんなスタッフ活躍中 ◇◆
現在、10代〜40代のスタッフが活躍中!
スタッフ同士の仲がいい和気あいあいとした雰囲気の職場です。
コロナ禍前は、スタッフの誕生日のお祝い、食事会、ボーリング、旅行、キャンプなど、仕事以外の交流の場(自由参加制)を企画していました。
スタッフの多くが、自分のお休みの日にテイクアウトに来てくれたり、家族や友人たちと飲みに来店したり、お店への愛を感じて嬉しいです。
これからもスタッフの皆様が自慢できるような、お店になるよう頑張ります!
<応募先>伊達鶏串焼 秀吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。