オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 柳燕

「日本料理 柳燕」の求人情報

[ ニホンリョウリュウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-10-11 KYOE PLAZA日本橋人形町 7階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 片柳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石> 日本料理 柳燕

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2021年5月にOPENしたばかりの日本料理 柳燕!
和食経験者必見◎経験豊富なオーナーの元で洗練された技術を学びませんか?
一緒に当店を盛り上げていきましょう♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


人形町駅から徒歩1分の好立地にある『日本料理 柳燕』
おまかせコースのみを扱う日本料理のお店。
素材そのものの味わいを最大限に引き出したお料理を提供しております。
きっとあなたの将来に繋がる経験ができますよ‼

 既存店:おにく花柳のご紹介★ 

~~肉尽くしの会席コースと希少なお酒~~
主に会席コースをご提供しており、A4・A5ランクの黒毛和牛を、先付から〆のお食事まで余すところなく堪能して頂いています。
素材本来の味を最大限に引き出す、洗練された技術を当店で学びませんか?

また希少なワインや全国の蔵元から仕入れた季節の日本酒も扱っており、調理だけでなく酒類の知見も広がります‼
お客様のお料理に合ったワイン・日本酒などをご提案・ご提供していってくださいね◎
当店で料理人・接客人としてのスキルアップを図りましょう。

~~上質な空間で働きませんか?~~
席数は14席で、店内は統一感のある和を基調とした空間です。
お席は、お客様が実際の調理風景を見ながら料理を堪能できるカウンター席や、テーブル席を用意。
お客様の反応を直で感じる事ができるので、あなたのやりがいにもつながります。
洗練された空間で、お客様をおもてなしししませんか?

~~成長企業でキャリアアップしませんか??~~
今年5月にOPENしたばかりの日本料理 柳燕!
和食経験者必見◎あなたの経験・スキルを存分に活かせる環境です。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍して頂けます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「アットホームな環境でプライベートと仕事の両立をしたい!」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>日本料理 柳燕

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。