オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーラ・アウレリア 大丸東京店

「カーラ・アウレリア 大丸東京店」の求人情報

[ カーラアウレリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1F [地図]
運営 株式会社ナピネス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーショップ> カーラ・アウレリア 大丸東京店

《コンセプト》
砂糖でパンが美味しくなる!

カーラ・アウレリアの強みは砂糖にこだわる唯一のベーカリーという、絶対的な個性です。砂糖にこだわると少しだけ、でも確実にパンは美味しくなります。

通常バケットには砂糖を配合しませんが、当店のバケットには黒蜜を配合しています。
黒蜜を配合する事で生地の保湿性が高まり、焼き時間を長く取らなくても焼き色がつき、モチモチした生地で固すぎないクラストが特徴の他店にはないバケットに仕上がります。
(当店では他のハード系パンにも含蜜糖を配合しています)

砂糖や素材にこだわり、昨日より今日、さっきより今、すこしでも美味しいパンを作りたいという思いで職人皆で切磋琢磨しながら、毎日パンを焼いています。

今後はベーカリー事業を拡大すべく、都内に新店舗をオープンする予定もあります。
美味しくて、どんどん新しいことにチャレンジする、おもしろくて、楽しい、
そんな当店で活躍していただける方をお待ちしております!
<応募先>カーラ・アウレリア 大丸東京店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。