オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR L'essentiel」の求人情報

[ バー レサシエル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-11 菊村ビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ル・ヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックダイニングバー> BAR L'essentiel

★★銀座にある大人の隠れ家『BAR L'essentiel』★★
これまでの経験を活かしてあなたらしく輝いてみませんか!

☆系列店舗オープンによりスタッフ増員募集中☆


経験者優遇します!
*未経験者大歓迎です!やる気重視致します!*

〜・〜女性スタッフも活躍しているお店です!〜・〜
お客様のくつろぎの時間を大切にしている『BAR L'essentiel』
時には会話を弾ませ、時には一人でじっくりと、お客様思い思いの時間を過ごしていただく当店では、お客様の機微を読み取れる、繊細な対応が必要になってきます。

そんな当店で、お店にお客様が自然と溶け込めるような、女性ならではの視点で接客をしてくれる素敵なスタッフが活躍中です♪

■お店に置かれるお酒は1000種類以上!■
ウイスキー、ワイン、カクテルと多くの種類のお酒を取り扱いますが、もちろん質にもこだわっており、多くのお客様に喜んでいただいています。
お店には、海外で勉強してきたソムリエ、バーテンダー、シガーソムリエ、ウイスキーエキスパート、利酒師います。
その道のプロがいるので、お酒についてさらに学べる環境です!

それらの世界中のお酒と共に、各種お酒に合ったお料理も提供致します。
シェフがいますので調理、フードについても学べます。
お仕事を通して、これまでよりさらに高いレベルのスキルを身に付けられる環境です。

《 独立希望の方歓迎! 》 
将来自分のお店を持ちたい方は、ぜひ『BAR L'essentiel』へ!
当店でマネージメント業務をしていただく方には、独立援助をさせていただきます。
ここで運営ノウハウを学びながら、お持ちのスキルを更に磨いて独立を目指してください!
資格取得の援助も行うので、必要なものはすべて揃えられます!

当店では、明るく、サービス業を楽しんでいただける素敵な方を大募集!
「 良き酒、良き食を良い人と。 」を理念に
お酒、食事、サービスを一緒に追求致しましょう!

まずは一度、面接でお話してみませんか?あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>BAR L'essentiel

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。