オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉卸小島エキュート大宮店

「肉卸小島エキュート大宮店」の求人情報

[ ニクオロシエキュートオオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ惣菜、牛肉弁当
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 エキュート大宮店 [地図]
運営 株式会社小島食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ惣菜、牛肉弁当> 肉卸小島エキュート大宮店

北の玄関口の大宮駅構内のエキュート大宮で、肉×衣×揚げ油の再考のコラボレーションで作られたとんかつと牛肉弁当・惣菜のお店。
かつて、テレビア番組嵐にしやがれで紹介された人気商品「黒毛和牛チョップカツ」を販売する唯一の実店舗です。
お客様は通勤、通学、旅行者や出張者なでお在来線や新幹線をご利用の方々と、もちろん大宮駅の近隣のお客さまの食卓を彩るメニューを提供しています。
~~・~~・~~・~~・~~
□■エキナカ ”とんかつ”と牛肉惣菜弁当!■□
肉のスペシャリストが手掛けるに宇惣菜店!
スタッフ募集◎
~~・~~・~~・~~・~~


”肉を知ってる肉屋のとんかつ・牛肉弁当店”
こだわりを手軽にをコンセプトにした【肉卸小島】!


お店があるのは、大宮駅構内!
『エキュート大宮』内です★
主なターゲット層は通勤、通学、出張、旅行者の方々◎北の玄関口「大宮駅」で、様々な方に自慢のとんかつと牛肉惣菜弁当を提供していきます。

目指すのは、「手軽に老舗のこだわりを楽しんでいただく」こと。
本気で満足して頂けるお店にしていきます!

============
母体は肉の仲卸88年の老舗企業
============

私たちは牛肉という商材を使った仲卸、百貨店の精肉小売店、東京駅のレストラン駅そして、弁当惣菜店、をしています。
「食肉仲卸業」を母体とし、全国の同業者、食品スーパー、食品工場、飲食店へと納品をしています。
また、小売業としても伊勢丹新宿・銀座三越での精肉店運営に、エキュート品川での惣菜店、東急スクランブルスクエアなどを展開。
まさに、食肉流通に関わる川上から川下まで事業部を展開しております。

そんな弊社が手掛ける”とんかつ”と牛肉惣菜・弁当【肉卸小島】!
安定した運営母体と、肉に関して確かな実績をもつ企業で挑戦してみませんか?


≪ 働くメリット! ≫
◇◆最高の食材とマーケットに合ったサービスを提供!◆◇
肉X衣X揚げ油の素材を大切に設計されたとんかつ。黒毛和牛を使った弁当やイベントでは銘柄牛を使った総菜などなど
それらの食材を、あなたのアイデア1つで新商品として扱えることは職を扱う者としてとして腕がなりませんか?
新メニューを生み出す苦労、イベントを打ち出す苦労はありますが、社員全員がお互いをしっかりサポートしていきます!

◇◆集客バツグンの好立地!◆◇
上記で申しました通り、【肉卸小島】の出店地は大宮駅の中!
日々、多くの旅行者が行きかう中でも、特に窓口的なポイントである理想的な環境です!
これまでの精肉・総菜販売店においても、集客率を考慮し厳選して出店。
自分たちの仕事の結果がすぐに繋がりやすい場所にて最高のパフォーマンスを発揮できる場所をご用意しております!

◇◆働く仲間たち!◆◇
30代の男女スタッフがメインで活躍中です!
みんな営業中はハキハキと仕事をしますが、
OFFの時は和気あいあいと仲が良く、風通しの良い職場環境です。
フラットに話せる仲間と、オンオフしっかりわけて働ける職場ですよ!

・・・・・・・・・・・・
アフターコロナの今だからこそ積極採用中!
・・・・・・・・・・・・

法人の団体よりもまずは、個人消費から戻ってきます。「駅」から始まると考えています。飲食店への人流は街よりも駅が先です。そんな今だからこそ積極採用中!
===========
食肉卸、精肉、総菜販売など、様々な分野で展開している安定成長企業だからこそ、このような社会情勢の中でも積極的に採用を行っていきます!
<応募先>肉卸小島エキュート大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。