オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Lab Innovations食堂.ace

「Lab Innovations食堂.ace」の求人情報

[ ラボ イノベーションショクドウ エース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司焼肉食堂 Bar&Wine
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区外神田 [地図]
運営 Labs ace 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司焼肉食堂 Bar&Wine> Lab Innovations食堂.ace

□■□■□■□■□■□■□
◎12月下旬NEW OPEN予定!◎
オープニングスタッフ募集
秋葉原駅チカ★一からのお店作りに挑戦!
□■□■□■□■□■□■□


JR秋葉原駅から徒歩2分の場所に、新たなお店がオープン!
現在、20代・40代の社員スタッフがオープンに向けて準備を進めています。
お店の立ち上げに携われる貴重なチャンス◎
一緒にお店を作り上げていってくれる方は大歓迎です!

お肉・お魚の販売などを行う予定です。
購入していただいた食材を店内で楽しんでいただくこともできます。
新しい調理の組み合わせを楽しめるメニューも準備中◎
新メニュー開発のアイデアなども、どんどん発信してくださいね!

内装はデザインから家具まで、一からそろえた新品のお店♪
1フロアに2つの異なる雰囲気を併せ持ち、いつでも新鮮な気持ちで過ごせます。
お客様もスタッフも、飽きることなく楽しめること間違いなし◎

経験豊富なオーナーのもとで学べます!
オーナーは国際バーテンダー、ソムリエの資格を持っており、銀座で20年以上働いた経験がある人物です◎
飲食業について学びたい方には、さまざまな技術やノウハウを伝授します!
将来独立をお考えの方にとっても、学びの多い環境です。

新しいお店を一緒に一から作りましょう!
あなたのアイデアで、さまざまな業務に新しい風を吹かせてほしいと思っています。
営業を通じて技術革新の研究をしていくお店です。
これまでの経験やスキルを活かし、さらに柔軟な発想で新たな挑戦ができます!
「こんなことをやってみたい!」という想いがある方、当店でカタチにしてみませんか?

職場の雰囲気作りもゼロからのスタートです。
型にはまらず、明るく楽しく働けるお店を一緒に作っていきましょう!

まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>Lab Innovations食堂.ace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。