オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月17日 16:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼ジビエ罠八丁堀

「焼ジビエ罠八丁堀」の求人情報

[ ヤキジビエワナハッチョウボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ジビエ専門の焼肉居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分 都営浅草線 宝町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-20-11 [地図]
定休日 月曜日・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジビエ専門の焼肉居酒屋> 焼ジビエ罠八丁堀

□=============□
★2022年1月新店舗OPEN予定!★
ジビエ肉の魅力を伝える焼肉店◎
□=============□


八丁堀で猪や鹿肉を提供しているジビエ焼肉専門店『焼ジビエ罠』。
獣の臭みを感じさせない、ジューシーで美味しいお肉を提供しています◎

コロナ禍でも事業を拡大◎2022年1月には新店舗をオープンします!
オープニングに向けて体制を強化するため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中◎
もちろんオープニングで活躍のチャンスもあり☆
いっしょにジビエの魅力を広めていきませんか?

◆こだわりのジビエ肉をご提供
「ジビエ」とは狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣のこと。
野生だからこそ、その個体が生きてきた場所・気候・食べ物などによって、肉の味にも個体差が生まれます。
通常の家畜とは違った個体ごとの味わいが楽しめるのもジビエの魅力です◎

全国各地から取り寄せるジビエは、狩猟から加工まで一貫して行える特に優秀なハンター様からのみ取り寄せています!
下処理から生肉加工までの時間を大幅に短縮し、加工処理場は都道府県の認可も受けています。
鮮度はもちろん、衛生的にも安心できる自慢の商品です!

美味しさだけでなく、ヘルシーなところも、ジビエの魅力のひとつ◎
猪肉には牛の2倍の鉄分が含まれ、低カロリー高タンパク。
雉肉はミネラルが豊富で、鶏肉の2分の1のカロリー。
鹿肉は、鉄分は牛の4倍、脂質は牛の10分の1!
健康志向のお客様にも人気のお肉です◎

◆オーナーは未経験からお店をオープン!
オーナーは昔から「飲食店をやりたい」という想いはあったものの、飲食業界は未経験からのスタート。
美味しいジビエ肉に出会った経験から「この感動をたくさんの人に味わってもらいたい!」と『焼ジビエ罠』のオープンに至りました◎
ほとんど毎日お店に足を運び、お客様視点でお店の居心地の良さを追求しています。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
新店OPENも控え、これから成長を続ける将来性バツグンの会社です◎
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼ジビエ罠八丁堀

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。