オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Marked」の求人情報

[ マークト ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ・コミュニティマーケット
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩8分 JR総武線 両国駅より徒歩12分
勤務地 東京都墨田区本所1-1-10 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ・コミュニティマーケット> Marked

【お店について】
Marked(マークト)は2021年7月31日に墨田区本所にオープンした、本格的なベーカリーとカフェ、そして食料品店を融合した街のコミュニティマーケットです。

Markedは英語で「気になるもの」、デンマーク語で「市場」を意味する、小さなベーカリー、カフェ、食料品店です。
店内には、粉が香り、味わい深いパンやサンドイッチ、旬を詰めたアイスクリームと
日々の食卓を彩る食材が並びます。

私たちが日本や海外、あちこちへ出かけて見つけてきた作りての誠意や工夫を感じる食べものを取り揃えています。

【応募者へメッセージ】
やりたいことやアイデアが実現できるフラットで風通しの良い環境です。
店舗経営全体に関わっていただけるので、独立を目指している方や、飲食人としてステップアップしたい方にもおすすめです。

地域の方とのコミュニケーションの場としても存在するお店を目指しています。
人と関わることが好きな方、いろんなことに興味をお持ちの方にぴったりな環境です。皆様のご応募をお待ちしております!

【 運営会社のご紹介 】
◯株式会社WAT
「食や会話を通じて、明るく思いやりのある街をつくる」をミッションとして、地域のコミュニティを育むカフェの企画・運営をしています。おいしい食べ物をつくるだけでなく、 食べ物がおいしくなる場所や人をつくります。
<応募先>Marked

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。