オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理サランヘヨ

「韓国料理サランヘヨ」の求人情報

[ カンコクリョウリサランヘヨ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木3-13-6 ウィンド六本木 4F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社キャリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓国料理サランヘヨ

◆◇-----------------------
☆六本木にお店をかまえる韓国料理店☆
本場の韓国料理とお酒をご提供するお店
独自のメニュー開発にも取り組み、つねに進化しつづけます

六本木駅から徒歩3分駅チカ・本格派の韓国料理店で働きませんか?
-----------------------◇◆


六本木駅徒歩3分・本場の味を提供する韓国料理店
東京メトロ日比谷線・六本木駅から徒歩3分の好立地◎
韓国・本場の味にとことんこだわり、独自のかたちでご提供するお店『韓国料理サランヘヨ』。

・土地に適した営業スタイル
六本木×駅チカという店構えの利点をいかし、朝5:00まで営業。
六本木という土地にふさわしく、定食屋のような様相ではなくとても清潔感のある店内です。
背もたれの高い真っ白な革張りの椅子に、ひろびろとしたテーブル。
六本木で働く会社員の方々に、大変ご好評いただいています。

外観が見えないところにお店を構えているため、お忍びでご来店されるお客さまも、、、
ゆったり居心地のよい空間を、お客さまにご提供しています。

・だれでも活躍できる職場
スタッフの年齢層は20代~40代で、男女比が7:3。
さまざまな年代のスタッフが在籍するため、年齢を気にせず働けます◎
男性がやや多めですが、女性も多くいるため性別も気にする必要なし!
社員アルバイト比は2:8と、アルバイトが多め。
気後れすることなく、のびのび働ける職場ですよ♪

正統派にこだわり、さらに独自なメニュー開発も
当店は、韓国本場の味にこだわった正統派のお店。
現地の味を大切に、誠心誠意料理をつくりつづけています。
看板メニューは、「タッカンマリ」。
鶏の美味しさを前面に引きだたせることで、シンプルな味つけながら深く豊かなおいしさがたまらないメニューです。

さらに、定番の「チヂミ」も。
パリパリ食感と、さっぱりした味わいが大人気です。

そして本場の味を大切にしながら、独自のメニューも開発。
当店1番人気の「味噌漬けサムギョプサル」などが、それにあたります。
一般的なサムギョプサルとは異なり、お肉を味噌漬けにした当店ならではの一品。
約1日味噌に漬けたお肉は濃すぎずに食べやすい味となり、お味噌と豚肉の濃厚な脂との旨味が特徴です。

~採用担当者から求職者へのメッセージ~
当店は、朝まで営業しています。
仕事終わりで疲れた会社員の方が1人でも気軽に来れるようにブロックごとに仕切られてるため、周りを気にせず食事ができるのが特徴です。
サムギョプサルなど、1人前からでもご提供。
お客さまに寄り添い、ニーズにできるだけお応えしてください。
働きやすい環境を目指してみんなで意見を出し合い、一緒においしい韓国料理屋さんにしましょう♪

韓国の方も活躍中!!
多様な国籍の方が活躍する職場です☆
<応募先>韓国料理サランヘヨ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。