オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「Nerisa」の求人情報

[ ネリザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリア料理と自然派ワインの店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 西小山駅より徒歩3分 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩10分
勤務地 東京都品川区小山6-7-6 タクシティハイツ西小山 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理と自然派ワインの店> Nerisa

□■□■□■□■□■□■□■
オープンして1年◎
西小山のアットホームなイタリアン
楽しくお店を盛り上げましょう!
□■□■□■□■□■□■□■


西小山駅から徒歩3分。
『Nerisa』は2021年12月にオープンしたイタリア料理店です。
現在は一緒にお店を支えてくれる新メンバーを探しています!

シフトは1日3時間〜、Wワーク希望の方も大歓迎!
飲食の仕事を楽しみながら働きましょう◎

西小山で美味しいイタリアンを…
ベッドタウンである西小山に構える当店が目指すのは、「お客様の帰る場所」。
ゆったり落ち着いて食事を楽しめるアットホームな雰囲気を大切にしています。
都心に行かなくても質の良い食材や料理を楽しめるところが当店の魅力です◎
お客様の年齢層は高めで、さまざまな職業の方が足を運んでくださいます。

食材は、店主の地元・埼玉のものをはじめ生産者の想いのこもったものを使用。
旬のものなども取り入れ、素材の魅力を活かしたシンプルな調理を心がけています。
ワインはイタリア産のナチュラルワインにこだわり、店内のセラーにはボトルが200本以上!
カウンター席がメインのゆったりとした店内で食事とワインを楽しんでいただけます。

経験豊富な店主のもとで学べる!
店主は、学芸大学駅前の人気バル『リ・カーリカ』でオープン当初から8年間働き、シェフを務めた人物。
料理の腕はもちろん、店舗経営や独立のノウハウなど、さまざまな知識や経験があります。
「いつかは自分もお店を持ってみたい」という方は、一緒に働きながら多くのことを勉強できますよ◎
楽しく働きながら飲食人として成長できる絶好の環境です!

お店からのメッセージ
地元に根付いた愛される店を作っていきたいと考えています。
接客が好きな方、飲食の仕事を楽しみたい方は大歓迎です!
一緒に楽しくお店を盛り上げていきましょう!
Instagramもやっています!気になった方は覗きにきてください♪
→→→ID:nerisa_nishikoyama

まずは一度お話してみませんか?ご連絡をお待ちしています。
<応募先>Nerisa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。