オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランRyu

「レストランRyu」の求人情報

[ レストランリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩1分 JR山手線 日暮里駅より徒歩11分
勤務地 東京都文京区千駄木3-37-17 [地図]
定休日 水曜・木曜
運営 レストランRyu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食レストラン> レストランRyu

■□■□■□■□■□■□■□■
千駄木駅から歩いてすぐ!通勤しやすい立地◎
創業から30年以上の洋食レストラン♪
新たなアルバイトスタッフを積極採用中☆
■□■□■□■□■□■□■□■


『レストランRyu』があるのは、千駄木駅から歩いて1分。
昭和54年の創業以来、近隣にお住まいの方をはじめとした多くのお客様に足を運んでいただいております。
ランチからディナー、カフェタイムまで、こだわりの洋食料理やデザートなど幅広いメニューをご提供。
地域密着のカジュアルな洋食レストランです。

\ お持ちのスキルをいかして活躍しませんか? /
接客経験があり、即戦力として活躍いただけるアルバイトスタッフを募集中!
「ホール業務は任せてください!」というような方に来ていただきたいと思っております!
テキパキ業務をこなすことが好きな方、臨機応変に対応ができる方は大歓迎です。
営業&仕込み等で忙しい中積極的に仕事したいと思ってる方、ぜひご応募ください!
より良いお店づくりのため、ぜひあなたの力を貸してください♪

~◆ 老若男女に愛される味をご提供します ◆~
ランチはハンバーグやチキンカツ、カツカレーなど、人気メニューをセットで提供しています。
ソースが選べるハンバーグは、子どもから大人、外国の方にも大人気です。

お昼過ぎからはカフェへと変身。
デリプレートが楽しめるアフタヌーンセット、こだわりのデザートなどをご用意しています。
女子会やママ会にぴったりと、女性のお客様からご好評の声をいただいております!

ディナーは、当店こだわりの洋食メニューを多数取り揃えています。
看板メニューのロールキャベツは、ボリューム満点で食べ応えのある一品。
ワインやカクテルなど、料理と一緒に楽しめるドリンクも充実しています。

~◆ 幅広い層のお客様にご利用いただいております ◆~
緑と茶色を基調とした店内は、どこかあたたかみのあるアットホームな雰囲気。
流れるBGMは、心安らぐクラシック音楽にこだわっています。

広々としたテーブル席は、友人との会話をゆったり楽しめるように。
ソファー席は、小さなお子様連れでも安心してご利用いただけるように。
そして窓側のカウンター席は、お一人様が気兼ねなく立ち寄ることができるように…。
幅広い層のお客様が、心地よく過ごせる空間づくりに努めています。

≪ 若手メンバーが活躍するアットホームな雰囲気の職場です♪ ≫
当店では20~30代のスタッフが活躍中!
創業から30年以上が経つお店ですが、フレッシュなメンバーが切磋琢磨しながら働いています。

少しでも気になった方、一緒に働いてみたいと思ってくださった方はお気軽にご応募ください!
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>レストランRyu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。