オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おおしおウィメンズクリニック

「おおしおウィメンズクリニック」の求人情報

[ オオシオウィメンズクリニック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科の厨房部門
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県浦安市北栄1-5-23 [地図]
定休日 年中無休
運営 医療法人社団愛賛会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科の厨房部門> おおしおウィメンズクリニック

・●・●・●・●・●・●・●・●・
地域に根ざした産婦人科クリニックでのお仕事◎
20~30代の女性スタッフ活躍中!
あなたの裁量で働ける♪充実した日々を送りませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●・


浦安市で20年以上、多くの患者さんの産前産後を支えてきた『おおしおウィメンズクリニック』。
当クリニックの厨房部門で働く、調理師・配膳スタッフを募集しています!
患者さんに喜んでいただけるようなユニークなアイデアをお持ちの方は大歓迎。

◆“インスタ映え”するような、カラフルでおしゃれな創作料理
◆出産後のご褒美として、思い出に残るようなコースメニュー
◆患者さんの目の前で料理を完成させる、ライブ感のあるパフォーマンス

など、ジャンルに決まりはありません!
私たちと一緒に、入院された患者さんが笑顔になるような食事・サービスの提供を目指しませんか?

~◎* “楽しみ”をお届けするために *◎~
入院されている患者さんは、産前産後の女性です。
当クリニックでは、食事の時間を少しでも楽しみに思っていただけるよう、目で見ても楽しいメニューやサービスの提供に努めています!
「友人にもおすすめしたい」「食事が決め手になった」
そんな風に言っていただけるようなアイデアを生み出していきましょう。

~◎* あなたの裁量で働きやすい環境に *◎~
患者さんの食事が楽しくなるような食器、調理の効率がアップするような設備、スタッフのモチベが上がる制服…。
あなたのアイデアで刷新していただくことも可能です!
予算の心配は必要なし。
なるべく用意していきますので、より良い環境づくりのための意見を出してくださいね♪

≪ ご応募をお待ちしています! ≫
女性スタッフが活躍する当クリニックの厨房。
協力しながら働き、休憩中は世間話で盛り上がるなど、明るい雰囲気の職場です。

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております☆
<応募先>おおしおウィメンズクリニック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。