オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「銀座 令徳」の求人情報

[ ギンザ レイトク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛・蟹料理中心の日本料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA 8F [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 JCIT株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛・蟹料理中心の日本料理店> 銀座 令徳

◆◆*◆◆*◆◆*◆◆
上質な空間×伝統の創作和食『銀座 令徳』
女将・ホールアルバイトを大募集!
経験活かし、接客スキルを極めよう
◆◆*◆◆*◆◆*◆◆

◆□ 『銀座 令徳』について ◆□
銀座駅から歩いてすぐ、銀座の大通りに面したビルの8階。
そこに高級感のある佇まいが特徴の『銀座 令徳』はあります。
仕切りのあるプライベート空間が特徴の宴会個室や、ゆったりとくつろげる掘りごたつ式の座敷席などをご用意。
お顔合わせのお食事会や記念日といった大切な日・接待や会食など大事なお客様のおもてなしなど、様々なシーンでご利用いただいております。

◆□ 最高品質の蟹と和牛が堪能できます ◆□
当店では、最高級の神戸牛とこだわりの蟹料理を中心にご提供。
素材の味を活かしながら、四季折々の食材をふんだんに盛り込み、作り上げた逸品です。
料理人が目利きをした食材と、丁寧に取り出した出汁を使用した創作和食は、いつ訪れてもお客様の感動を生み出します。

==30代~40代を中心としたスタッフが活躍中==
落ち着いた年齢層のスタッフが多く、ゆったりとした時間の流れるお店です。
高い接客・調理技術を持つスタッフが多数在籍するため、モチベーション高く働くことができます◎
男女比は2:3。女性が活躍する職場です!!
社員アルバイト比は3:1。社員・アルバイト問わず、向上心の高いメンバーが集まっています。
「力を発揮できずくすぶっていた…」という方に、ぴったりの環境です!

==安定企業だからこそ叶う、バツグンの福利厚生!==
母体企業は飲食業のほか、ガイドツアーや旅行業も行っており安定感バツグン。
スタッフが気持ちよく働ける環境が充実しています。
例えば……
・飲食店では珍しい週休2日制
・産休・育休制度完備◎
・頑張りが反映されるインセンティブ制度 など

腰を据えて、安心して働ける環境です。

~採用担当者から一言~
ハイレベルなお客様が多数ご来店する当店。
スタッフには高い接客技術が求められるため、当店で働くことで高いホスピタリティ能力が身に付きます。
銀座の一流日本料理店での勤務経験は、あなたの将来のアピールポイントになること間違いなし。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>銀座 令徳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。