オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿新規焼肉店

「恵比寿新規焼肉店」の求人情報

[ エビスシンキヤキニクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉・居酒屋
最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-4-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・居酒屋> 恵比寿新規焼肉店

-------------------------
2021年12月、恵比寿にOPEN!
既存店は空席開放後1時間で満席に
話題となること間違いなしの焼肉店

-------------------------

各線 恵比寿駅から歩いてすぐの路地に、2021年12月OPENする新規焼肉店。
オープニングスタッフとして、ぜひ一緒に働きませんか?

◆◇テーマは【美味しい】【楽しい】【美しい】
お店は一般的な焼肉店とは一線を画した雰囲気に仕上げます。
お客さまに、見て美しく食べて美味しいお肉を、存分に楽しんでいただくことを大切に。
一人ひとりに心をこめたおもてなしをお願いします。

◆◇既存店には著名人が多数来店!
新店も恵比寿という場所柄、有名人の来店が予想されます。
ハイクラスな方々が集うお店で、あなたの人生を大きく変える人との出逢いがあるかもしれません。

◆◇肉の基本&繁盛店の作り方を教えます!
社員もバイトも、肉については基本からしっかりと学べます。
やる気次第で、肉のスペシャリストを目指せますよ。

また、「繁盛店」はなぜ繁盛するのか。料理・接客・空間作りまで、飲食店の基本が自然と学べます。
将来独立をお考えの方には、店舗マネジメントや立ち上げのノウハウなども教えます。
自分のお店を持ちたい方には、とてもいい勉強になりますよ!

◆◇あなたの力を発揮しませんか!
これからどんどん成長していく、オープニングのお店です。
経験やスキルを存分に発揮でき、さらに成長できる場所です。
私たちと一緒に新しいお店を盛り上げていきませんか?
スタッフ一同ご応募お待ちしております!
<応募先>恵比寿新規焼肉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。