オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シャテーニュ
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「シャテーニュ」の求人情報

[ シャテーニュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、創作料理、ワインショップ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-22 奥神楽坂ビル B1F [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 合同会社レキップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 *飲食店経験者の方は大歓迎!
*未経験の方も歓迎します!
勤務時間 10:00〜23:00
上記の時間内で週2日〜、1日4h〜でOK!

★扶養内希望や学生さんもOK!
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***********
経験者さん&未経験者さん大歓迎!
隠れ家的な創作フレンチレストラン
高級感あふれる空間でお仕事してみませんか?
***********


【 仕事内容 】
◎キッチン内の調理サポート
◎カウンター越しの接客
◎食器洗い など

キッチンサポートをメインに、接客もお願いします。
まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
キッチン経験者の方には、即戦力として活躍していただけます。

未経験の方には、できることから少しずつ教えていきます。
お客様の目線に立った、ホスピタリティあふれる接客をお願いします。

・・・・・・・・・・
ここがポイント!
・・・・・・・・・・

神楽坂駅チカ!
週2日〜でOK!
美味しいまかない付き!


昔ながらな街並みが続き、通うのが楽しい神楽坂エリアです。
駅からも近く、アクセスにも困りません♪
2週間ごとのシフトなので、プライベートとの両立も楽々★
学生さんや主婦(夫)さんも、働きやすい環境ですよ!

【 こんな方は大歓迎! 】
・人と接することやチームワークが好きな方
・調理の腕を磨きたい方
・ワインについて学びたい方
・落ち着きのあるお洒落なお店で働きたい方
・明るく元気な方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>シャテーニュ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチ、創作料理、ワインショップ> シャテーニュ

::::■::::□::::■::::□::::■::::
完全予約制&新感覚の創作フレンチコースをご提供!
福利厚生も充実
自分の料理でお客様を喜ばせてください!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


【 シャテーニュ 】
町屋や石畳が続き、和の趣溢れる神楽坂の街。
このエリアに、ひっそりと佇む完全予約制のフレンチレストランです。

シェフは、フランスのミシュラン三ツ星獲得店出身の大注目の勢いのあるシェフです!
国内外の多くの名店で腕を磨き、独立を果たした人物です。

〜◆メニューはお任せコース1種類のみ◆〜
恵比寿『ジョエル・ロブション』やパリ『ルドワイヤン』etc...
数々の名店で腕を磨いたシェフが作り出す、珠玉のストーリーはまさに絶品。

フレンチをベースとした創作料理で、ここでしか味わえない逸品を提供し続けています。
調理経験を活かし、次のステージへ進みたい方にもピッタリの環境です!

〜◆会話を楽しむカウンターのみのお店◆〜
店内はスタイリッシュで高級感あふれる空間。
一人ひとりのお客様と会話を楽しむため、カウンター10席のみの構成となっています。

その日仕入れた食材や、お店ができるまでのヒストリーなどを気軽に楽しんでいただくのも醍醐味の一つ。
お食事の進行具合やお客様の様子を見て、お料理やおもてなしをしていきます。
臨機応変な対応や、コミュニケーション能力を培える環境です。

【系列店】
・奥神楽坂商店(ワインショップ兼バル業態) 東京都新宿区神楽坂6-22 奥神楽坂ビル1F

==*==*==*==*==
独立を目指す方も大歓迎◎
オーナシェフから多くのことを吸収してください!
==*==*==*==*==

独立願望のある方、近いうちに独立したいと思っている方、ぜひ僕たちと一緒に働いて飲食店の全てを学んでください!
料理、ドリンク、接客、販促、マネジメント、経営、、全てを学ぶことができます。
意外と東京の飲食店は個人経営のお店は少ないんです。
シャテーニュは100%個人経営のお店です!
独立出店時のアドバイスもしっかりできます!

「ここでの経験を経て、こういうお店を出してみたい」
「まだ経験値は浅いけど、キャリアの中核を担うスキルを身に付けたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>シャテーニュ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。