オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋めし七フク

「名古屋めし七フク」の求人情報

[ ナゴヤメシシチフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 きしめんと名古屋めし
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区八丁堀2-21-11 エコアクワイエ 101 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <きしめんと名古屋めし> 名古屋めし七フク

=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
「東京に名古屋めしを!」
都内にはまだまだ少ない“名古屋めし”のお店◎
ランチスタッフの退職に伴い、元気な新メンバー募集!
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


八丁堀駅から歩いてすぐ。
鈴らん通り沿いにある『名古屋めし七フク』は、その名の通り“名古屋めし”のお店。
オープンからまだ1年経っていない、新しくきれいなお店です。

\\ 一緒にお店を作っていけるスタッフ募集 //
ランチタイムに頑張ってくれていたスタッフが退職するため、新メンバーを募集することになりました。
オープン間もない『名古屋めし七フク』は、お客様に必要とされるお店に成長するため、まだまだ試行錯誤中。
いろいろなアイデアを出し合いながら、一緒にお店を作っていける方をお待ちしています。
あなたの思いもどんどん発信していただけたらと思います◎

■□ サラリーマンを中心に賑わっています! □■
カウンター主体の清潔感あふれる店内は、お客様の笑顔が見渡せるくらいの大きさ。
お客様は、近隣にお勤めの方がほとんどで、ランチタイムは特に賑わいます。
東京には本格名古屋めしのお店が少ないので、珍しさで訪れるお客様の姿も。
リピーターさんも増加中で、口コミでの人気も少しずつ高まっています★

■□ 名古屋めしのレシピを完全修得! □■
昼はつゆやトッピングがバラエティ豊かなきしめんを。
夜はお酒によく合う、八丁味噌で仕込んだおでんやどて煮、手羽先などをご提供。
名古屋めしに初めて接するという方には、本格メニューをひとつずつ丁寧にお教えします。
きしめんや串かつ、天むすをはじめとした名古屋めしのレシピを学べる、めったにないチャンスです◎

■□ 経験不問!未経験でも大歓迎! □■
飲食未経験の方でも、名古屋めしに興味がある方や接客が好きな方なら大歓迎!
接客から仕込み、調理など、仕事はイチからお教えします。
飲食店での勤務経験がある方は、その知識やスキルを発揮してください!

ゆくゆくはお店の運営に参加…
そして最終的にはお店をまるっとお任せすることも考えています!

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>名古屋めし七フク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。