オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮎ラーメン 二子玉川店

「鮎ラーメン 二子玉川店」の求人情報

[ アユラーメン フタコタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮎ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション 102号 [地図]
運営 株式会社クルヴェル・キャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮎ラーメン> 鮎ラーメン 二子玉川店

◆◇-----------------------
☆二子玉川にお店をかまえるラーメン店☆
珍しい「鮎ラーメン」をご提供するお店!
鮎出汁をとったスープに鮎を一匹まるごとトッピング

スタッフ全員で協力しつつ、コロナ禍でも事業拡大中♪
和気あいあいとした、アットホームな職場でともに働きませんか?
-----------------------◇◆


【ラーメン×鮎】の魅力を広めていきながら、新しいスタイルのラーメン店を一緒に盛りあげていきませんか?
2020年6月には、虎ノ門ヒルズビジネスタワーの虎ノ門横丁にも2号店をオープンしました。

「ラーメンという日本の国民食を通じて鮎の食材を身近に感じてもらいたい」
この想いから誕生したのが、自慢の一杯“鮎ラーメン”。
鮎出汁でとる透きとおった上品なスープと細ちぢれ麵とに、鮎の一夜干しをトッピング。
また季節ごとのオリジナルラーメンや変わり種など、お客様を飽きさせないメニューを提供しています。
鮎を使ったラーメンや、スタッフのアイディアを導入。
新しいメニューを、日々創作していきます。

※虎ノ門横丁店のお手伝いをしていただくこともあります。

〜・こんな方歓迎します・〜
【ラーメン×鮎】を通じてたくさんのお客様を笑顔にし、またどんどん広げていきます。
同じ想いをもって一緒に仕事を楽しめる方、大歓迎!
スタッフ皆の意見やアイディアは積極的に取りいれていきます。
手を挙げた方にメニュー開発にも関わっていただきます。

◆◆ ここもポイント! ◆◆
鮎ラーメンとして今までになかった新しい料理を広めていける、やりがいのある経験ができます。
どんどん、新しい展開に挑戦していきます!
この勢いに一緒に加わっていきたい方、ぜひ一度面接でお会いしましょう。



~・ 『株式会社 クルヴェル・キャン』の歴史とこれから ・~
創業、1992年5月28日。
そして1993年、小さなカフェからスタートしました。
2022年現在では、10店舗にまで拡大。
東京・大阪に、カフェ・イタリアン・ビストロ等の飲食店をメインとして展開しています。
全てのブランドが内装・料理をこだわり、今後もブラッシュアップをしながら運営をしていきます。

当社は現在、二子玉川を中心にお店があります。
二子玉川で生まれた“自然由来のものだけで作ったこだわりのおやつ”タマクーヘンは、お客様に大人気。
次なる看板MENUをつくるのは、あなたかもしれませんよ♪

時代のトレンドを押さえたタピオカドリンクを提供したり、他店にはない身体に優しい料理を中心にこだわりある料理にも挑戦しています。
さまざまなジャンルに挑戦しながら、食をとおしてお客様や仲間を笑顔にすること・街のよりどころを目指しています。

<運営店舗一覧>
▼『ブルーブランシュ(Bleue Blanche)』:世田谷区玉川
▼『ウズ(UZU)』:大阪府枚方市
▼『レドゥブルー』(Les deux Bleue)』:江東区豊洲
▼『ビストロタマ(Bistro Tama)』:世田谷区玉川
▼『あぢもだん』:世田谷区玉川
▼『タマクーヘン世田谷ファクトリー』:世田谷区鎌田
▼『グルテンフリーカフェ タマクーヘン』:世田谷区玉川
▼『キーマ堂』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン 二子玉店』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店』港区虎ノ門
<応募先>鮎ラーメン 二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。