オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【店長候補・ホール募集】5年連続ミシュラン掲載★昇給・賞与あり&月8日休み◎経験より人柄重視します!

「BRAMASOLE」の求人情報

[ ブラマソーレ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア郷土料理を中心とした小さなリストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩6分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-42-5 スピナッチヒル 1階 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社ブラマソーレ
一緒にお店を盛り上げてください♪
一緒にお店を盛り上げてください♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間2ヵ月:月給-1万円
経験・能力を考慮の上、額面や諸条件の優遇有

◆賞与:年2回(12月、5月)
※1か月から1.5カ月分の実績あり
◆昇給(年に1回/6月)
◆インセンティブ(月売上貢献度の応じて)
※3万円から12万円の実績あり
◆交通費支給
◆家族手当
◆インセンティブ制度
◆退職金
家族手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 マネージャー経験、リーダー経験、もしくは店長経験がある方
\経験は面接でお聞かせください!/
勤務時間 【勤務時間】
10:00〜23:00
シフト制・休憩あり

【営業時間】
・ランチ
11:30~14:00(火~金)
11:30~15:00(土)
・ディナー
17:30~23:00

◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆リストランテ研修会(目星を付けた飲食店で食事兼勉強会) 
◆資格取得支援
◆旅行などの社内イベントあり
┗※時期を見て海外研修の実施も計画中◎
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆生産者訪問
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\ミシュランビブグルマンに毎年選出/
イタリアンの名店でスキルを活かす◎
勉強会・独立支援・賞与・インセンティブetc..
小さな店舗ながら、充実の手当をご用意しました!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


【仕事内容】
接客業務全般・店舗の管理・運営・現場業務・指導業務全般をおこなっていただきます。
店長として、店舗マネジメント全般を任せられてきた方をお待ちしています。
スタッフと積極的なコミュニケーションで、一丸となってお店を盛り上げてください!
あなたの培ったスキルを思う存分発揮しながら、是非お店を成長させてください。

■オープン初年度からミシュランを取得した実力派リストランテ◎■
イタリア各地での修行経験や、イタリアンの名店『ドン・チッチョ』『アンティカ トラットリア シュリシュリ』などで腕を磨いたシェフが手掛けるお店です。

『BRAMASOLE』はオープンから1年経たずにミシュランビブグルマンを獲得!
2018年のオープン後から毎年ミシュランに選出されており、メディアでもよく取り上げられています。
東京最高のレストランではイタリアン部門で連載。
美味しい料理はもちろんのこと、一人ひとりのお客様に行き渡る心のこもったサービスにおいても評価をいただいております。

■今までのスキルや経験を大いに活かせる!■
個人店ですのでマニュアルにしばられることなく、のびのびと働ける職場です。
「今までの飲食店経験を活かしたい」という方にはもってこいの環境ですよ!
経験者としてのあなたの視点で、お店を引っ張っていってください◎
シェフやスタッフと一緒により良いお店づくりをしていきましょう!

■安定利益を獲得!スタッフみんなに還元!■
常連のお客様・新規のお客様に支えられ、経営は右肩上がり!
賞与は年2回(12月、5月)、昇給(6月)を毎年おこなっています。
さらに店舗の売上や貢献度でインセンティブを導入!
月3万円〜12万円の実績があります!

長く働ける環境を整えていますので、安心して勤務していただけます◎
休日もしっかり休める(日、月定休)ので、仕事でもハイパフォーマンスができることまちがいなし!
将来性抜群の企業で、あなたの実力を試してみませんか?

【こんな方を歓迎します】
◎チームワークを大切にする方
◎向上心を絶やさずに仕事に向き合える方
◎人と接することが好きな方
◎社交性があり、コミュニケーション能力のある方

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!

あなたからのご応募お問合せをお待ちしております。
☆お店の公式インスタグラムはこちらです→bramasole_insta

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BRAMASOLE 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリア郷土料理を中心とした小さなリストランテ> BRAMASOLE

ライブ感ありのカウンター席とテーブル席
ライブ感ありのカウンター席とテーブル席
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇
\店長候補&サービススタッフを採用強化中/
5年連続ミシュラン掲載の実力派イタリアン
ホスピタリティ・おもてなし力を磨きましょう!
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇


個人店のため、ガチガチのマニュアルはなく、今までの経験を存分に発揮して活躍ができます。
経験を重ねながら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求して、
あなたの思い描くキャリアアップを、当店で叶えてみませんか?

▼▼アンティーク家具やインテリア・季節のお花 落ち着きある空間▼▼
白と木目調の落ち着いたこぢんまりとした店内。
カウンター・テーブル席合わせて18席を完備しています。
カウンター越しのパフォーマンスもお客様から人気で、オープンキッチンならではの調理・接客も学ぶことができる環境です。
客層はご近所にお住いの方、近隣でお勤めのイタリアン好きなお客様、また遠方から足を運んで下さるお客様からも多くご利用いただいています。

身近で丁寧な接客を通して、自然とお客様との距離が近くなりやすく、常連さんへお勧めのサービスを自身が提案して喜んで頂けることは醍醐味のひとつ。
また場所柄、品のある上質なお客様が多く、働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につき、日々の接客でキャパシティーが広がる環境です。

▼▼実力シェフが腕を振るう絶品メニューたち▼▼
オーナーシェフはイタリアで6年の修行経験を積んだ腕のある実力者。
イタリア語学が堪能で、本場ならではサービスを提供。
そのおかげか海外のお客様も常連となり、国際色豊かなお店となりました。

イタリアの郷土料理がメインのお店で、ゲスト1人ひとりに合わせて、お料理のポーション・お好みのグラスワインなどをカスタマイズ。
本場イタリア産食材、産地直送の食材をひと手間かけたシェフ渾身のアラカルトメニューや、イタリアワイン、ドルチェはどれも絶品◎
素材の味を最大限にいかした、シンプルながら品のあるメニューを多数ご用意しています。
丁寧かつお客様に寄り添うおもてなしで、常にお客様でにぎわう人気店です。

5年連続ミシュランビブグルマンに掲載、東京最高のレストランではイタリアン部門で連載されています。
他、料理王国、GOETHE,東京カレンダー、VOGUE、掲載。

\こんなスタッフが在籍中/
20〜30代の仲間想いの男性スタッフが活躍しています。
30歳の正社員スタッフはイタリアン歴10年。
目的意識の強いスタッフが多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ!
未経験、経験の浅い方も、分からないことは気軽に質問ができ、スタッフ一人ひとりをしっかりサポートするので安心して働けます。

\採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ/
店名のBRAMASOLE(ブラマソーレ)は、イタリア語でBRAMA 焦がれる SOLE 太陽 『憧れを追い続け向かっていく』とゆう理念をこめています◎
それぞれの夢、憧れを大事に、食事という場を通して、イタリアの食文化、歴史・語学にふれながら、お客様にくつろぎや満足、感動につながる楽しい・素敵な時間をご提供。
お客様の生活のワンシーンに取り入れて頂けるような店舗を目指しています。

ぜひ、当社の理念にピンときた方!
イタリアン、イタリアが好き!美味しいものが好き!人が好き!飲食の仕事が好き!
本気で飲食の仕事がしたい!ワンランク上のお店で活躍してみたい方!大歓迎です!
ぜひお問合せ、お電話お待ちしております!あなたのご応募を心よりお待ちしております。 
選りすぐりのイタリアワイン揃えています!
選りすぐりのイタリアワイン揃えています!
イタリア産リキュールが豊富&FUGAの花
イタリア産リキュールが豊富&FUGAの花
前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせ
イタリア製エスプレッソマシンを新調!
イタリア製エスプレッソマシンを新調!
ひよこ豆のパネッレといえばブラマソーレ
ひよこ豆のパネッレといえばブラマソーレ
デザートの盛り合わせ
デザートの盛り合わせ
<応募先>BRAMASOLE
店長候補・マネージャーの募集
BRAMASOLE
BRAMASOLE [イタリア郷土料理を中心とした小さなリストランテ]
外苑前駅より徒歩6分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜