オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WAGYUMAFIA DISTRICT

「WAGYUMAFIA DISTRICT」の求人情報

[ ワギュウマフィア ディストリクト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛をフレンチ・和・バーガーなど多様な形で楽しむ
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前3‐7‐4 [地図]
運営 WAGYUMAFIA JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛をフレンチ・和・バーガーなど多様な形で楽しむ> WAGYUMAFIA DISTRICT

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
20代の若手スタッフ多数活躍中◎
自分の手でチャンスを掴み、世界を切り広げられる環境です!
世界のVIPからも愛されるお店で活躍してみませんか?
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜


和牛。それは、日本が生んだ国宝です。
私たちは、日本が誇る素晴らしい食文化を世界に知らしめたい。
その第一歩として、最高級の和牛を世界に発信する
『WAGYUMAFIA』を立ち上げました。

「日本の和牛を世界へ」というビジョンをもとに、2016年にスタート。
ブランドの立ち上げ人は屈指の食通である堀江貴文氏と、
最高級和牛の世界輸出をおこなう代表の浜田寿人。

オーナーシェフである浜田は、全世界 85 都市でのワールドツアーを敢行。
ラスベガスMGMグランドでのショー、王室での晩餐会、
デイビッド・ベッカム夫妻20周年の記念ディナーなどをプロデュースしています。

◇◆ WAGYUMAFIA DISTRICTとは? ◆◇
外苑前駅から徒歩5分ほど。
一本の路地に入った場所にある、隠れ家的な和牛専門レストラン。

お店はビル丸ごと一棟が、横丁になっている特殊なスタイル◎
1Fには豪快なボリュームの和牛ハンバーガーと、
中目黒で大人気の和牛カツサンド専門店。
2Fは、和牛版ジンギスカン=ワギュジスカンのお店となっています!
さらに地下には、世界中で愛される多数のウイスキーを揃えたBARも併設。

設立から5年の間培った、『WAGYUMAFIA』ブランドの魅力が存分に詰まっています。
国内外の著名なアーティスト・スポーツ選手・有名企業の経営層etc...
会員制のお店なので、より濃い時間を過ごしていただけるお店です。
国内外問わず多くのセレブを相手に、一流料理とともに感動を与えていきます!

==■==回==■==回==■==
進化を続けている真っ最中の『WAGYUMAFIA』
<圧倒的な世界一>を目指し、ともに努力してくれる仲間を求めています!
==■==回==■==回==■==

例えば、お客様がいらっしゃるカウンターの目の前で、
音楽のビートに乗って「肉磨き」や「藁焼きにファイヤーパフォーマンス」を披露!
料理提供の際には「いってらっしゃい!」の掛け声と決めポーズを披露しています。
それはWAGYUMAFIAおなじみの雰囲気!
非日常の演出やSNS用のシャッターチャンスを作るなど、
全員がエンターテイナーを演じることで、心躍るひとときをお届けしています。

3年前に飲食未経験で、
皿洗いスタートだったスタッフが調理責任者として活躍しています!
その他、若くしてシェフとなり年収700万を手に入れたスタッフや
入社1年で店舗マネージャーとなったスタッフも!
頑張りは正当評価。自らの手でどんどんチャンスを掴める環境です。
純粋に”挑戦して人生を変えるか”、”諦めて日常を受け入れるか”。
その2択の前に立たされた時、あなたはどうしますか?どうしたいですか?

★世界と戦えるだけの経験・知識は培ってきた!
★これまでの経験を武器に本気で人生を変えていきたい!
★ルーティンワークではないクリエイティブな仕事がしたい!


そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>WAGYUMAFIA DISTRICT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。