オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 伍十 武蔵小山店

「居酒屋 伍十 武蔵小山店」の求人情報

[ イザカヤゴジュウムサシコヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区目黒本町5-1-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋 伍十 武蔵小山店

==・==・==・==・==・==
\調理スタッフ・サービススタッフ積極採用中!/
★今回は店長候補・料理長候補も募集します★
若手スタッフが多数活躍する和食居酒屋◎
働きやすさも抜群♪やる気があれば未経験もOK!
==・==・==・==・==・==


◆◆東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩3分。
裏路地にひっそりと佇む隠れ家的な【居酒屋 伍十 武蔵小山店】◆◆


お席は6席のカウンターに、テーブル4卓を配置。
メニューは定番おつまみから、手の込んだ逸品、その日のオススメなど、幅広く展開しています。
お刺身の五種盛りが798円、各種鍋も898円というリーズナブルな価格設定です!

お仕事帰りに気軽に「今日も『伍十』に行こう!」と思っていただける。
そんな肩ひじ張らない、アットホームな雰囲気の居酒屋です◎

~~厳選した食材を使用‼~~
その日仕入れた新鮮な魚をお店で捌いてご提供する「お刺身定食」、魚のあらを煮込んだ「あら炊き」などなど....
メニュー全てがおススメ‼と言っても過言ではないほど、素材・製法にこだわってご提供しています。
また日本酒をはじめとした、酒類も豊富にご用意。
あなたのお酒の知見も広がりますよ♪

≪ 調理経験者の方は大歓迎! ≫
年末の繁忙期に向けて、キッチンスタッフを強化していきます。
中心メンバーとして活躍していただけるので、やりがいはバツグンです!

既存スタッフは、男女ともに20~30代の若手が活躍中◎
アットホームな雰囲気のお店なので、働きやすい環境だと思います。
経験者の方は、この会社で今までの経験を思う存分発揮してください。

●人との繋がりを大事にしたお店で働きたい方
●アイデアをどんどん形にしていきたい方

そんな方にはピッタリのお店です‼

++成長企業で裁量のある働き方ができます!お店の成長もあなた次第++
今回の募集では、キッチンをお任せできるメンバーを探しています!
ゆくゆくは、運営や新店舗の立ち上げも含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>居酒屋 伍十 武蔵小山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。