オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「an di」の求人情報

[ アンディー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナムサンドイッチ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩20分 小田急小田原線 成城学園前駅よりバスで10分
勤務地 東京都世田谷区砧3-4-2 [地図]
定休日 木曜日
運営 an di

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナムサンドイッチ> an di

■:::::::::::::::::::::::::
リピーター続出!
地元で人気のベトナムサンドイッチ バインミー専門店☆
女性が活躍している職場で働きませんか?
アイデアを形に、人気メニューを生み出そう!
:::::::::::::::::::::::::■


ベトナムサンドイッチ専門店の『andi』。
全てイチから手作りにこだわっており、ちょっとした手間暇を惜しみません。
土日は家族連れのお客様も多く、お子様からお年寄りの方まで幅広く年齢層に愛されるお店です。
連日多くの方に支えられて、地域の方でにぎわいをみせています。

★オーナーについて★
野菜ソムリエの資格を持つ料理人で、もともとはフードコーディネートに携わっていました。
10年前に旅行でベトナムを訪れた際に、野菜たっぷりのベトナム料理の虜となりベトナムのお店で腕を磨きました。
帰国後も、ベトナム料理レストランで働きながら料理人としてスキルを身につけたのちに、独立を決意!
この地にバインミーをメインとするお店がなかったため、9年前にOPENしました!

★日本人でも食べやすい味付け★
ベトナムの味を忠実に再現しながらも、日本人の舌に合う食べやすいメニューばかり!
バインミーだけでなく、自家製のスイーツも大人気◎
「おいしかった」とうれしい声を多数いただいています。

★アイデアを形にできる★
メニュー開発・お店の内装など、全てスタッフみんなでアイデアを出しています。
風通しのよい環境ですので、あなたの意見をどんどん聞かせてくださいね!
前のめりとなって積極的に取り組んでくれる方を募集します。
調理経験者は、経験をいかせるためやりがい抜群ですよ。
あなたのアイデアが人気メニューを生み出すかも?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
30〜40代の女性スタッフが在籍しています。
子育てをしながら働いている方も多数います。
みんな明るく気さくなので、あなたもすぐに馴染めると思います!
覚えることはたくさんありますが、イチから丁寧に指導するので、安心してくださいね。
ベトナム料理・アジア料理を学びたい方も大歓迎です♪
お客様との会話も弾む楽しい職場ですよ、あなたのご応募お待ちしています★
<応募先>an di

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。