オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Cafe965」の求人情報

[ カフェクロコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区勝どき2‐9‐12 HBビル勝どき 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Cafe965

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
注目のEAST東京エリア・勝どき駅から徒歩1分◎
無機質なおしゃれ空間で働きませんか
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


再開発が進み、新しいものと伝統的なものが融合するエリア“勝どき”。
築地や銀座からも徒歩圏内で、
観光の方はもちろん、地域の小さなお子様からお年寄りまでご利用いただいております。
今回は正社員&アルバイトともに、ホール・キッチンスタッフを大募集中♪
お客様とコミュニケーションをとる場面も多いので、接客が好きな方ぜひ一緒に働きませんか?




~・~Cafe965のコンセプト~・~

「自分と地球にやさしい」をテーマに、食・場所を通じて美しい心と身体を育み、豊かさを体験していただけるライフスタイルカフェ。
木のぬくもりと、あたたかい光の差し込む無機質な内装の落ち着いたカフェです。
グルテンフリーのお菓子、スーパーフードのモリンガや農家直送の果物を使ったデザート、有機紅茶や有機コーヒーを提供しております。



+。*スタッフ全員で店舗を作ります*。+゚

ホールとキッチンは分け隔てなく開放的な空間になっているので、チームワークのとりやすい空間となっています!
まだオープンして1年のカフェなので、これから色々な新メニューやイベントを一緒に楽しみながら発信していきましょう♪
今後は物販なども順次揃えていく予定です。
アルバイトさんは学生さんを始め、主婦の方からフリーターさんまで幅広く活躍しています。

弊社はカフェの他にも様々な飲食店の業態展開をしておりますので、他店の社員とも協力しながら店舗運営ができます!

給与は経歴、スキルにより考慮いたします!

少しでもご興味がありましたら、ぜひお話だけでもできたらなと思います!






+。*\\多彩な事業を展開する成長企業で活躍!//*。+゚
システム開発、動画プロモーション、デザイン制作、食品販売、飲食店開業コンサルティングなど多彩な事業を行ない、コロナ禍でも業績好調で新規出店が続く成長企業!
飲食事業も続々と拡大しており、フレンチレストラン、ラーメン店、カフェ・バーまで、個性あるブランドを多数創出しています。

「お客様の黒子になり社会貢献を目指す」をモットーに、新しい価値ある事業を展開している当社では、やりたいことにはどんどん挑戦できる自由な社風も魅力のひとつ◎
あなたも当社で自分の”やりたいこと”を叶えませんか?




==みなさんへメッセージ==
お客様に喜んでもらうことを大切に、一緒に素敵なお店を作り上げてくれる方を歓迎いたします♪
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!



あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>Cafe965

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。