オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:08]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Cave de ワイン県やまなし
NEW! 【山梨県の食材×ワイン】ペアリングを追求したい料理人募集《土日祝休》APは期間限定で時給2000円!

「Cave de ワイン県やまなし」の求人情報

[ カーヴ ド ワインケンヤマナシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山梨県の食材を使ったフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩2分 JR中央線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋2丁目3-4 日本橋プラザビル 1F [地図]
定休日 レストラン:土日祝/ショップ:年中無休
運営 株式会社サンティール
ソムリエ・田崎真也が監修するレストラン!
ソムリエ・田崎真也が監修するレストラン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間3カ月:変動なし

◎資格手当(月5,000円)
└ソムリエ・SAKEディプロマが対象
◎業績賞与(直近では年2回/夏冬)
◎随時昇給
└能力や会社への貢献度による
└お店に来ることが多い社長による判断(現場の意見も取り入れます)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での調理経験がある方
料理長の右腕として活躍いただける方を歓迎します!
勤務時間 【勤務時間】
10:00~22:00
シフト制・休憩1〜2hあり

【営業時間】
11:30~22:00
休日・休暇 月8~10日
※土日祝休み(イベントなどで出勤の場合あり)
※年間休日104日

◎有給休暇(繰り越し制度あり)
└消化率の高さが特徴!
└年間休日104日+有給休暇5日で必ず110日程度は休めます
◎GW/年末年始休暇
◎慶弔休暇
年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆髪型自由
◆資格取得支援(ソムリエ・SAKEディプロマ・チーズプロフェッショナル)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
日本を代表するソムリエ・田崎真也が監修!
山梨県の食材&ワインにこだわるレストラン◎
〈料理長の右腕〉となる2番手候補を募集中★
=============


■■ 仕事内容 ■■
・山梨県の食材を使った調理
・食材の仕込み(体験できるのは小規模な企業ならでは!)
・ワインとのペアリングを考えた創作料理の考案 etc.

これまでの経験をいかしつつ、ワンランク上のスキルを磨きたい方は必見!
経験者が多い職場なので、意見交換をしながらスタッフ同士で切磋琢磨できます。
第2のキャリアを本気で築いていきたい方にピッタリです◎

\\調理スキルもワインの知識もレベルアップ!//
【本物の技術を身につけた料理人と働けます】
会長の田崎をはじめ、ワインの知識に長けたソムリエと連携をして創作メニューを開発できます。
40代前半の料理長からも、本格的な技術を余すことなくお伝えしていきます。

【料理とワインのペアリングを追求できます】
ソムリエに関するカルチャースクールで、長年講師をしていたスタッフが在籍しています。
これから本格的にワインについて学びたい方は大歓迎。
もちろん既にソムリエ資格を所持している方、ワインの知識に自信がある方も歓迎します。

\\土日祝休み◎家庭があるスタッフも活躍中!//
【暦通りのお休みでプライベートも大切に】
飲食店では珍しく、土日・祝日がお休みです。
年間休日は1年間を通して決まっており、旅行などの予定を組みやすいのが特徴!
料理長も子どもがいて、家庭と両立しながら働いています。
「子どもの成長をちゃんと見守りたい」「学校の行事に参加したい」そんな方も安心です◎

【有給休暇の取得率の高さが自慢】
公休だけじゃなく、有給休暇の消化率が高いのもポイント。
万が一消化しきれなかった有給休暇があっても、次年度への繰り越し制度があります!
有給休暇の取得はスタッフの権利。
しっかりと消化できますので、ご安心ください。

■■ こんな方と一緒に働きたい ■■
・「学び続けたい」という意欲にあふれている方
・料理はもちろん、ワインについて深く学びたい方
・山梨県が好きな方
・東京で山梨県の魅力を伝えていきたい方

キッチンスタッフの採用を強化中!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Cave de ワイン県やまなし 調理スタッフの募集

お店の特徴 <山梨県の食材を使ったフレンチ> Cave de ワイン県やまなし

キッチンの2番手募集!未経験者も応相談
キッチンの2番手募集!未経験者も応相談
◆◆=============
\キッチンスタッフの採用を強化中/
ソムリエ研修あり◎ワインとのペアリングを学べる!
料理人として次のステップへ進みたい方、大歓迎★
=============◆◆


日本橋駅から徒歩2分、東京駅からは徒歩5分。
『Cave de ワイン県やまなし』は、山梨県産ワイン×山梨県産食材を使った創作料理が自慢のレストランです。

ワインショップを抜けた先に広がる店内は、山梨県産の木を使用したログハウス調♪
まるで隠れ家のような空間で、お客さま一人ひとりをおもてなししています。
30〜60代のお客様さまが多く来店される、落ち着いた雰囲気のお店です◎

◆* 会長は日本を代表するソムリエ・田崎真也 *◆
『Cave de ワイン県やまなし』は、ソムリエの田崎真也が監修しています。
田崎は会長を務めており、月に1回ほどワインに関するイベントを開催!
土曜の昼におこなっていますが、「ためになる話が聞ける」と参加を希望するスタッフがたくさんいます。
日本を代表するソムリエから、多くを学べる環境が整っています!

◆* ともに働くスタッフも優秀なソムリエばかり *◆
併設しているショップのワイン・日本酒のラインナップは合わせて300種類以上!
グラスワインも常時30種類ほど取り扱っています。

なかにはソムリエに関するカルチャースクールで、長年講師をしていたスタッフも。
会長をはじめ、レベルの高いソムリエが多数在籍しています。
資格取得のためのバックアップも手厚いので、興味がある方はこの機会に挑戦してみませんか?

◆* 自慢の創作料理はワインとのペアリングを重視 *◆
料理に使用するのは、山梨県の食材ばかり。
厳選仕入れの素材で、フレンチベースの創作料理を提供しています。
ランチ・ディナーともにリピーターのお客さまが多数!
「おいしかった」と褒めていただけることも多く、やりがいを感じられる職場です。

以前は、山梨県へ生産者訪問へ行っていたこともあります。
人の多い東京で、山梨県の魅力を広めていきたい方は大歓迎です!



=\ 知ってほしい!職場の雰囲気をご紹介 /=
正社員:3名(そのうち1名の独立希望者が退職予定)
アルバイト:10名

10~50代と幅広い世代のスタッフが在籍しており、20~30代が中心の職場です。
女性&30代前半のスタッフが多く活躍しています。

人生の節目などで、どうしてもやめてしまうスタッフは出てきますが…。
正社員・アルバイトに関係なく送別会をおこなうほど、仲間とのご縁を大切にしています。
その結果、退職したスタッフも一緒に飲み会に参加するような関係性を築けているんです♪
チームワークの良さ、職場の雰囲気の良さには自信があります!

>>【ここまで読んでくださったあなたへ】<<
『Cave de ワイン県やまなし』では現在、キッチンスタッフの採用を強化中です。
ワインが好きな方、料理が好きな方、そして山梨県が好きな方は歓迎いたします!

基本は平日のみの勤務で、家庭を大切にしながら働けるのも魅力。
「家族を幸せにしたい」という気持ちを、当店でかなえませんか?

まずはお互いを知るために面談だけでもOKです。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております!
木のあたたかみが感じられる店内
木のあたたかみが感じられる店内
ワインに詳しいソムリエが多数在籍!
ワインに詳しいソムリエが多数在籍!
ワイン・日本酒合わせて300種類以上!
ワイン・日本酒合わせて300種類以上!
地下蔵をイメージした入口★
地下蔵をイメージした入口★
楽しく学んで一緒に成長していきましょう♪
楽しく学んで一緒に成長していきましょう♪
料理の面白さを追求できる職場です!
料理の面白さを追求できる職場です!
<応募先>Cave de ワイン県やまなし
調理スタッフの募集
Cave de ワイン県やまなし
Cave de ワイン県やまなし [山梨県の食材を使ったフレンチ]
日本橋駅より徒歩2分 東京駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円