オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

※ 現在募集は終了しています

「宅配クック 123 江戸川店」の求人情報

[ タクハイクック ワンツゥスリー エドガワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高齢者専門宅配弁当
最寄駅 都営新宿線 一之江駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区一之江3‐1‐12 フローレイワハラ右号室 [地図]
定休日 1月1〜3日休み
運営 株式会社こだま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
デリバリー・配達スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ※要原付免許(3輪バイクで配達します)

業種未経験者も歓迎いたします!
意欲と人柄重視の採用です!
勤務時間 6:00~19:00の間でシフト制(実働8h/休憩1h)
※選べる働き方を導入!詳しくは面接で応相談

※現在運営中の『沖縄料理 居酒や こだま』『小鉄 小岩北口店』『琉球キッチン こだま(キッチンカー)』どこでも働けます!
休日・休暇 月7~8日休み

1月1~3日はお休み
慶弔休暇あり
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社内イベントあり(懇親会、社員旅行など)※強制ではありませんので気軽に参加してください♪
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
バイクでの宅配業務をメインに、状況によってお弁当の仕込み・調理などもお任せいたします。
まずはスキルに応じてできることからお任せしていきます。
慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください◎
「お客様に笑顔で帰っていただきたい」という想いで頑張れる方を歓迎いたします!

==多様な事業で経営基盤を強化!==
\\安定性・将来性バツグンの母体//
コロナ禍でも、メイン事業を中心に順調に経営を続けています。
また、スタッフを大切に思う気持ちから、飲食業界としては貴重な月8日休みを実現。
安定基盤のある会社で、腰を据えて長く働きたい方にピッタリの環境です!

==成長企業でキャリアアップ!==
キッチンカーや宅配弁当事業など、新しい事業で成長期を迎える当社。
今後も新店の立ち上げに携わっていただくなど、スキルアップやキャリアアップのチャンスは無限大です。
新規事業の立ち上げから勉強できる機会も多数あり、貴重な経験が積める環境です!

==働きやすい職場環境も自慢♪==
年1回の社員旅行や懇親会なども積極的に開催!
もちろん強制ではなく参加は自由◎
社員・アルバイト関係なく何でも言い合える、風通しの良いアットホームな職場です。
「雰囲気の良い職場で楽しく働きたい!」そんな方にピッタリな環境です♪

【こんな方を歓迎します】
■人と接する仕事が好きで、人の笑顔のために行動できる方
■お客様の立場になって物事を考えられる方
■チームワークを大事にできる方
■明るく、意欲的にお仕事ができる方
■店舗マネージメントを学びたい方
■キャリアアップしたいなど成長意欲がある方

経験も大事ですが、今回は意欲と人柄重視の採用です◎
少しでも気になった方、お気軽にご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 店舗運営
<応募先>宅配クック 123 江戸川店 デリバリー・配達スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高齢者専門宅配弁当> 宅配クック 123 江戸川店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
コロナ禍で需要の高まる高齢者専門の宅配弁当事業!
お客様の「ありがとう」の声がダイレクトに聞ける
やりがいのあるお仕事です!!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


~~*私たちの想い*~~
古き良き時代の「向こう三軒両隣」のような、人と人とのつながり。
「家族にはなれなくても、良き隣人のような存在でありたい」
そんな想いで、ご家庭の手料理に負けない愛情たっぷりのお弁当をお届けしています。

<高齢者の暮らしを「食」でサポート!>
ただ配達をするのではなく“お客様の日常に寄り添うお手伝いをする”という気持ちで、直接会話をしながら手渡しでの配達を心がけています。

管理栄養士監修の美味しいお弁当をお届けして、お客様の笑顔をお持ち帰りする。
お会いした時のちょっとした会話で、お客様に元気になっていただく。
私たちがお届けしたいのは「心の健康」です!

<認知症サポーター養成に取り組んでいます!>
認知症理解の証・オレンジリングの取得を通じて「地域の高齢者のみなさまに寄り添える存在」へ。
お客様へより安心してサービスをご利用いただく一環として、地域ごとに「認知症サポーター養成講座」の受講を推奨しています。

\\親しみやすい職場環境が自慢♪//
社内の雰囲気も良く、働きやすさ抜群◎
スタッフがイキイキと意見を言い合える、風通しの良い会社です!!
社内イベント(参加自由!)も多く、チームで頑張る風潮が自然と根付いています。
親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める楽しい職場ですよ♪

直近で、さまざまな事業がスタートしています!
2019年4月  小鉄小岩北口店(フランチャイズ)
2020年11月 キッチンカー事業スタート
2021年2月  高齢者宅配弁当事業スタート
2021年7月  キッチンカー2台目が稼働
などなど…。

「ピンチをチャンスに!」そんな想いで、私たちの成長はまだまだ続きます。
「食」をテーマにした事業以外にも、タイミング次第では新たな事業への参入にもチャレンジしていきたいと思っています!


ーーあなたの「やりたい!」が叶うチャンスある環境です!
チャレンジする意欲のある方にこそ、どんどんチャンスを与えています。
比較的やりたい事が叶う風通しの良い環境なので、アイデアも積極的に発信してください◎
「最高のやりがいは自分自身で作る!」という気持ちで、裁量あるお仕事に挑戦してみませんか?
「責任ある仕事で人として成長していきたい」そんな方を大歓迎いたします!

現在同時掲載中の『沖縄料理 居酒や こだま』『小鉄 小岩北口店』『琉球キッチン こだま(キッチンカー)』どこでも働けます!
<応募先>宅配クック 123 江戸川店 デリバリー・配達スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。