オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宅配クック 123 江戸川店

「宅配クック 123 江戸川店」の求人情報

[ タクハイクック ワンツゥスリー エドガワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高齢者専門宅配弁当
最寄駅 都営新宿線 一之江駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区一之江3‐1‐12 フローレイワハラ右号室 [地図]
定休日 1月1〜3日休み
運営 株式会社こだま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高齢者専門宅配弁当> 宅配クック 123 江戸川店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
コロナ禍で需要の高まる高齢者専門の宅配弁当事業!
お客様の「ありがとう」の声がダイレクトに聞ける
やりがいのあるお仕事です!!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


~~*私たちの想い*~~
古き良き時代の「向こう三軒両隣」のような、人と人とのつながり。
「家族にはなれなくても、良き隣人のような存在でありたい」
そんな想いで、ご家庭の手料理に負けない愛情たっぷりのお弁当をお届けしています。

<高齢者の暮らしを「食」でサポート!>
ただ配達をするのではなく“お客様の日常に寄り添うお手伝いをする”という気持ちで、直接会話をしながら手渡しでの配達を心がけています。

管理栄養士監修の美味しいお弁当をお届けして、お客様の笑顔をお持ち帰りする。
お会いした時のちょっとした会話で、お客様に元気になっていただく。
私たちがお届けしたいのは「心の健康」です!

<認知症サポーター養成に取り組んでいます!>
認知症理解の証・オレンジリングの取得を通じて「地域の高齢者のみなさまに寄り添える存在」へ。
お客様へより安心してサービスをご利用いただく一環として、地域ごとに「認知症サポーター養成講座」の受講を推奨しています。

\\親しみやすい職場環境が自慢♪//
社内の雰囲気も良く、働きやすさ抜群◎
スタッフがイキイキと意見を言い合える、風通しの良い会社です!!
社内イベント(参加自由!)も多く、チームで頑張る風潮が自然と根付いています。
親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める楽しい職場ですよ♪

直近で、さまざまな事業がスタートしています!
2019年4月  小鉄小岩北口店(フランチャイズ)
2020年11月 キッチンカー事業スタート
2021年2月  高齢者宅配弁当事業スタート
2021年7月  キッチンカー2台目が稼働
などなど…。

「ピンチをチャンスに!」そんな想いで、私たちの成長はまだまだ続きます。
「食」をテーマにした事業以外にも、タイミング次第では新たな事業への参入にもチャレンジしていきたいと思っています!


ーーあなたの「やりたい!」が叶うチャンスある環境です!
チャレンジする意欲のある方にこそ、どんどんチャンスを与えています。
比較的やりたい事が叶う風通しの良い環境なので、アイデアも積極的に発信してください◎
「最高のやりがいは自分自身で作る!」という気持ちで、裁量あるお仕事に挑戦してみませんか?
「責任ある仕事で人として成長していきたい」そんな方を大歓迎いたします!

現在同時掲載中の『沖縄料理 居酒や こだま』『小鉄 小岩北口店』『琉球キッチン こだま(キッチンカー)』どこでも働けます!
<応募先>宅配クック 123 江戸川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。