オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄料理 居酒や こだま

「沖縄料理 居酒や こだま」の求人情報

[ オキナワリョウリ イザカヤ コダマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩2分 京成本線 京成小岩駅より徒歩16分
勤務地 東京都江戸川区南小岩7‐27‐16 桂昇南小岩ビル 2F [地図]
定休日 夏季、正月休み
運営 株式会社こだま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 沖縄料理 居酒や こだま

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
\25年目を迎える地域密着型の沖縄料理店/
第2の家のような居心地の良い店舗
何事にもチャレンジする前向きな姿勢を評価します◎
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


《正社員を積極採用中!若手の経験・能力を存分に発揮できます!》
4つの事業を軸に、安定した業績を叩き出している当社。
「より多くのお客さまにサービスを提供して喜んでいただきたい」そんな想いのもと、日々運営しています!
将来性抜群の会社ですので、腰を据えて長く働けるのは魅力のひとつです。

そんな当社で、これから会社の中核を担ってくれる若手を積極採用します!
「20代のうちから責任あるポジションで活躍したい」
「若いうちにスキルを身につけたい」
そんな方は大歓迎です☆

●~まるで沖縄に来たかのような本格さを東京で…~●
本格沖縄料理と島唄ライブが楽しめるお店『沖縄料理 居酒や こだま』
小岩にお住まいの方を中心に、地元のファミリー層や沖縄出身のアーティストの方まで幅広く愛されています。

全席お座敷の和み空間で、女性やお子様連れの方も安心してお過ごしいただいています。
石垣島出身のママが作る本格的かつヘルシーな沖縄家庭料理は、多くのお客さまを虜に!
種類豊富な泡盛やオリオンビールなど、料理もお酒も幅広いラインナップも自慢です◎

~泡盛の楽しさを知ってもらいたい!~
シークワーサー割や、沖縄ではポピュラーなコーヒー割など。
お酒が強くない方でも飲みやすく、アレンジに富んだお酒も豊富なラインナップ♪
古酒やオリオンビール、サワーやカクテルなど、さまざまなお酒を取り揃えています。

~沖縄ライブを随時開催!~
沖縄で活動中の方や沖縄出身のアーティストの方をお招きして、定期的にライブを開催しています。
まるで沖縄に遊びに来ているかのような、ゆったりとしたひと時を演出します♪
音楽好きの方はきっと楽しく働けること間違いなしですよ!


【株式会社こだまについて】
小岩に飲食店を経営しており、デリバリー・キッチンカー・宅配弁当事業を展開しています。
さまざまな事業に取り組む当社は、“チャレンジすること”を何よりも大切にしています!
食を通して、お客さま・スタッフが幸せになれるような企業を目指し、日々成長し続けていきたいと思います。

直近で、さまざまな事業がスタートしています!
2019年4月  『小鉄 小岩北口店』(フランチャイズ)
2020年11月 キッチンカー事業スタート
2021年2月  高齢者宅配弁当事業スタート
2021年7月  キッチンカー2台目が稼働
2022年2月 『とり鉄 稲毛店』
2023年4月  小岩にて新規出店予定☆
などなど…。

「ピンチをチャンスに!」そんな想いで、私たちの成長はまだまだ続きます。
「食」をテーマにした事業以外にも、タイミング次第では新たな事業への参入にもチャレンジしていきたいと思っています!

\\当社のここがPOINT//
その1)●~挑戦する人材をしっかり評価します~●
チャレンジする意欲のある方にこそ、どんどんチャンスを与えています。
これまでの経験をいかして新たなステージに進みたい方・失敗を糧に成長できる方は、すぐに力をつけることができますよ。
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方はぜひご応募を!

その2)●~親しみやすい職場環境も自慢です♪~●
社内の雰囲気も良く、働きやすさはバツグン◎
スタッフがイキイキと意見を言い合える、風通しの良い会社です!!
イベント運営や社内イベント(参加自由!)も多く、チームで頑張る風潮が自然と根付いています。
親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める楽しい職場ですよ♪

その3)●~あなたの「やりたい!」が叶うチャンスある環境です!~●
比較的やりたいことが叶う風通しの良い環境なので、アイデアも積極的に発信してください◎
「最高のやりがいは自分自身で作る!」という気持ちで、裁量あるお仕事に挑戦してみませんか?
「責任ある仕事で人として成長していきたい」そんな方を大歓迎します!

◆姉妹店紹介◆
同じJR小岩駅すぐそばにある姉妹店『小鉄 小岩北口店』。
餃子と串焼きのお店となっております。
秘伝の技で一つひとつ焼き上げる焼き鳥 、毎日店舗で丁寧に包んで焼き上げる手作り餃子がおすすめ。
両店舗ともスタッフ同士の仲も良く、日々楽しく仕事をしています◎

また、2023年4月にも新店舗出店予定がありますのでチャレンジしたい方は大歓迎です!

あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>沖縄料理 居酒や こだま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。