オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ANGEL CHAMPAGNE銀座店

「ANGEL CHAMPAGNE銀座店」の求人情報

[ エンジェル シャンパンギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シャンパンバー/ギフト/アフタヌーンティー
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7‐6-12 第5ポールスタービル 1F [地図]
運営 ANGEL JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャンパンバー/ギフト/アフタヌーンティー> ANGEL CHAMPAGNE銀座店

・・・・・・・・・・・・・・・
◆メディアやSNSで注目を集めるシャンパンブランド『ANGEL CHAMPAGNE』◆
☆世界に先駆けた東京・銀座の旗艦店で働くチャンス☆
コロナ禍でも業績好調◎2022年6月には新規事業がスタートしました!
「これまでの経験+αで仕事にやりがいを求めている」
そんな方は、ぜひご一読ください!
・・・・・・・・・・・・・・・


▼パティシエ・SVの経験者を急募!▼
3月からお店が忙しくなるので、体制強化にともない増員募集します。
価格帯が高く、質の高いサービスを求められるため、圧倒的な成長を見込めます。
丁寧な言葉使い・身だしなみを意識し、最高のサービスを提供しましょう!

当店は20代後半~30代中盤の若手スタッフが多数活躍中です。
パティシエ経験や店舗責任者として3~5年経験を積んだ実力者が勢ぞろい。

あなたの経験も存分にいかしていただきながら、即戦力となって活躍してくれることを期待しています!
やる気のある方を歓迎いたします。

〜*世界で初出店した旗艦店*〜
各線・銀座駅から徒歩数分の場所にある、銀座並木通り。
これまで数多くの世界的なアパレル・化粧品ブランドが軒を連ね、ブランディングを行ってきたエリアです。
そんなハイブランド御用達のエリアにある『ANGEL CHAMPAGNE 銀座店』は、“シャンパン専門”ブランドの実店舗。
『ANGEL CHAMPAGNE』を多くのお客様に楽しんでいただくため、世界で初めて出店した旗艦店。
ギフトとしても愛される『ANGEL CHAMPAGNE』の販売をメインに営業をおこなっています。

〜*アフタヌーンティーも好評な実店舗*〜
ゆったりと商品をお選びいただけるように十分なスペースが取られた店内は、
開放的かつラグジュアリーな雰囲気にあふれています。
大切な方へのギフトにふさわしいシャンパンの販売を行うほか、
ナイトタイムには、高級シャンパンを堪能できるシャンパンバーとして、
ティータイムには、優雅なアフタヌーンティーが楽しめるカフェとして営業。
季節ごとにご提供するアフタヌーンティーのほか、優美で味わい豊かなスイーツメニューも好評です。

◆ANGEL CHAMPAGNEとは…?
製造時は、熟練のブレンドマスターの高度な技術をもって、徹底的に品質を管理。
最高級品種のブドウを、通常よりも長い時間をかけて熟成させていきます。
その結果、シャンパン業界の激しい競争にも耐える高い品質を実現。
国内外問わず、多くのユーザーから高い評価を得ています。

ブランド名には“完全なる美を追求する”という意味が込められ、
ボトルデザインには天使の羽をあしらい、その精神性を表しています。

==*==*==*==*==
\\将来性の高いブランドで中核メンバーになるチャンス//
あなたが輝けるステージとして、お仕事選びをしてみませんか?
柔軟にものごとを判断し、行動できる方は大歓迎です。
==*==*==*==*==


人気のファッション・音楽イベントへの協賛など、これまで積極的なプロモーションを実施。
その結果、女性ファッション雑誌やTV番組にも取り上げられるなど、SNSやメディアから高い注目を集めました!
事業開始時からシャンパンの輸入量は4倍にアップ。
これからもますます話題性の高まる『ANGEL CHAMPAGNE』で、中心となってブランディングに携わりませんか。

2022年6月には新規事業をスタートしました!
それに伴い『ANGEL CHAMPAGNE 銀座店』の体制を強化。
高級シャンパンの店舗での販売・顧客対応・近隣顧客へのデリバリーなど、サービスの質の向上をはかります!

あなたの経験を活かし、『ANGEL CHAMPAGNE 銀座店』をさらに特別な場所へと盛り上げていただきたいと思います。

【採用の際に重視しているポイント】
①:報・連・相がきちんとできること
②:高級ブランドのメンバーとしての立ち居振る舞い、顧客対応ができること

この2点を特に重視して面接を行います。

現在は主に『ANGEL CHAMPAGNE』の物販とカフェ、2つのInstagramを運営。
SNSの活用・運用などが得意な方も大歓迎です!

【『ANGEL CHAMPAGNE』で働くポイント】
公休は月8〜10日&各種休暇制度も充実
2017年に設立したばかりのベンチャー企業
少数精鋭のメンバーで携われるステージが多数
若手でも責任あるポジションでの活躍が可能

少しでも興味を持っていただけたら、まずはお話ししてみませんか?
お仕事内容や雇用形態・待遇面など、不安な点があれば何でもお尋ねください。

メンバー一同、あなたとお会いできる日を心待ちにしています!
<応募先>ANGEL CHAMPAGNE銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。